バーチャファイター
最新 最初 🆕
#219 [匿名じゃらじゃら]
覚えるの大変やけど、難しくはないかな

フォワードスライド自体、そこまで頼れる行動やないからねぇw
フォワードスライド単体で見るよりも、その他攻めも含めて考えて目眩まし程度にやってるかな…
守りに回るの苦手やから、ハメ殺すつもりで攻めた方が勝てるw

⏰:11/10/30 17:58 📱:F06B 🆔:GwLKjgG2


#220 [◆SILVER6oCE]
舐めプレイワロタwww
流石フェイクwwwww

そんな需要がないとゆう事が伝わった(笑)

6P+K+Gからの派生で
ガードされて不利じゃないてケツ以外なんかある?www

⏰:11/10/31 08:10 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#221 [匿名じゃらじゃら]
けつ以外ないと思うまあけつもしゃがまれたら…

あとは2KKならガードされてもあてみなげがでるから大丈夫かと。

サイト探してもコンボもフレームも情報すくないんだよなー

本買うのいやだし

⏰:11/10/31 10:02 📱:N905i 🆔:ntdsFlRg


#222 [匿名じゃらじゃら]
せめてスライドシャッフル中はなにかしらさばけるようにしようよあれ弱すぎだいたい避けキャンができる設定じゃなんもあたらない。

避けキャンシャッフルしてるなPでおわります(笑)

ガトリング決まるとかなりうれしいけどね。あれガード不能なげでよくないかな

⏰:11/10/31 10:05 📱:N905i 🆔:ntdsFlRg


#223 [◆SILVER6oCE]
シャガマレたら終わりやなぁ確かにorz


2KKも反応いいやつにわ使えやんし使い所難しいよな

⏰:11/10/31 10:58 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#224 [◆SILVER6oCE]
222

兄の事かな?

⏰:11/10/31 10:59 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#225 [匿名じゃらじゃら]
まちがえだスライドシャッフルじゃなくスイッチだったフラ中P+K+Gの方だあれどう使うんだよ

⏰:11/11/01 08:03 📱:N905i 🆔:zeOiGygc


#226 [◆SILVER6oCE]
スイッチ惜しいステップだwwwwwwwwwww

ステップ中何かしら捌けたらかなり強くなれるよなぁwwwwww

もしくわフラミンゴからのバクテンみたいに無敵状態にしてくれるかやわな!!

もうちょいステップモーション短くしてくれるかなぁ

⏰:11/11/01 08:10 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#227 [◆SILVER6oCE]
ガトリングてステップPPの
下段ガードしとるやつブッ飛ばすやつかな?


あれいいよwwwwww
1発目ヒットして無かったら出しきらんだら確反ないんちゃうかな? 知らんけど

⏰:11/11/01 08:13 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#228 [◆SILVER6oCE]
また争奪アップとかするみたいやけど アイテムも出さん癖に……

⏰:11/11/01 10:05 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194