バーチャファイター
最新 最初 🆕
#235 [◆SILVER6oCE]
やっぱ入れ込みかorz

リスクとリターンが見合わんよな

その状況で6K打たんだらなっとしよん?

頼みの3K
下パンに負けるし
打撃投げ発生遅いしオイシクないし

⏰:11/11/04 08:45 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#236 [匿名じゃらじゃら]
読み合い←

とりあえずフラ+4でF6Kが割れやんキャラってのは暴れ辛いやろ
2Pで止めるのも、相手にしてみればリターンが小さいから出来ればしたくないワケだ
F6Kが止まらん前提なんやし

じゃあ何すると思う?って話し

⏰:11/11/04 09:52 📱:F06B 🆔:XnsA4SWg


#237 [◆SILVER6oCE]
ボッタチやろ
投げるしかないな

⏰:11/11/04 12:30 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#238 [匿名じゃらじゃら]
フラミンゴやで?w
ガトリングも悪くはないけど、もうちょっとやることあるって

まぁ、相手次第やけど、+4で一方的にn択迫れる状況って他のキャラではあんまりないよ

⏰:11/11/04 13:55 📱:F06B 🆔:XnsA4SWg


#239 [◆SILVER6oCE]
フラミンゴやったら
ステップやなぁ

相手が暴れやん限り中段なり三段蹴りなり色々フレるわなぁ

⏰:11/11/04 15:06 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#240 [◆SILVER6oCE]
今日思った

やっぱこのゲーム
読み合いが生命線や

⏰:11/11/05 01:21 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#241 [◆SILVER6oCE]
+4くらいの有利じゃ
ステップ踏んで終わりやわ

こっちの行動見てくれる上級者とやってたらオモロイけど暴れる雑魚にわそんな事きかんけどwww

⏰:11/11/05 01:25 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#242 [◆SILVER6oCE]
雑魚わォリやなwww

⏰:11/11/05 01:26 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#243 [匿名じゃらじゃら]
暴れ気味な人にはフレーム通り戦えばえぇんよ
少し前にも書いたけど、同じことずっとやらなアカンけどw

雑魚言わんと、勝てる人には教えたるぐらいにならんとw

⏰:11/11/05 09:25 📱:F06B 🆔:cnVA6gM.


#244 [◆SILVER6oCE]
フレームバーチャが苦手なんよなぁ……

⏰:11/11/05 10:24 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194