バーチャファイター
最新 最初 🆕
#265 [◆SILVER6oCE]
レタスメモ?
レモンメモ?

ヨウツベで?

⏰:11/11/13 21:26 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#266 [匿名じゃらじゃら]
YouTube関係ね〜よ

⏰:11/11/14 13:25 📱:F06B 🆔:UO73YytQ


#267 [匿名じゃらじゃら]
レタスメモ見て見よう。

しかしサラはサーペントも範囲短いよね・・・

1発目ぎりで当てると2発目すかるし

F中P+Kは下段全部捌くんでしょ?この前2K捌いてびびって何もできなかった

⏰:11/11/14 20:29 📱:PC/0 🆔:BY9DiAyo


#268 [◆SILVER6oCE]
>>267

レタスメモて何ですか?

FP+KわPしか捌かんはずやで!!

⏰:11/11/14 21:39 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#269 [匿名じゃらじゃら]
まじか?

みためもろ2Kだったんだが・・・

見間違いかなー

攻略サイトみたいバーチャのサラのフレーム表は作成中で見れなかった

⏰:11/11/15 00:14 📱:PC/0 🆔:iobDQH5s


#270 [匿名じゃらじゃら]
妹のリーチのなさは伝統w
肘や2Pもトップクラスに短いよ

嘘教えたらアカンてばw
FP+Kはキック系も下段なら捌くよ
全回転がアカンのかな
狼のロードロップや、蟷のセンキュウタイも捌けるよ

レタスメモ、一応ケータイからでも見れるよ

⏰:11/11/15 01:06 📱:F06B 🆔:aAKzo6ww


#271 [◆SILVER6oCE]
マジでかwwwwww

FP+K優秀やんwww
これから使ってこや!!

下段潰しにわ6KK使ってたから Kも捌くなら火力的にも捌いたほうがいいな

⏰:11/11/15 03:52 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#272 [匿名じゃらじゃら]
>>271
F6Kで勝てる状況で普通はそんなの出してこやんよw

妹側がフラ微不利でもしかしたら出してくるかもってぐらい
妹知っとる人なら、当然捌けるのも知っとるし
ハイリスク

⏰:11/11/15 11:26 📱:F06B 🆔:aAKzo6ww


#273 [◆SILVER6oCE]
起き上がり下Kわタイミング合わしても捌けやん?

⏰:11/11/15 11:36 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#274 [◆SILVER6oCE]
オキゲリわSummerで潰せたけど 起き上がり攻撃出して無かったら即死www

⏰:11/11/15 22:30 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194