バーチャファイター
最新 最初 🆕
#30 [シルバ]
>>29

今日わ流石に週末やで大丈夫さ♪


鉄もプレステでよくやってたけど新しくなっておもんなくなったでやらんくなったわぁ

⏰:11/08/12 15:22 📱:P08A3 🆔:EbmD7QwM


#31 [匿名じゃらじゃら]
週末でもいないからなー

いるとき沢山だがいないときほんとにいない(笑)

⏰:11/08/12 17:29 📱:N905i 🆔:8KJ7gmXY


#32 [シルバ]
今日わ8人くらい珍しくいたよwwwwwwwww

⏰:11/08/13 00:56 📱:P08A3 🆔:qQLDrnJo


#33 [シルバ]
今日から休みやで
バーチャでもしよかいなぁ

⏰:11/08/13 09:21 📱:P08A3 🆔:qQLDrnJo


#34 [シルバ]
パチンコ何かもう絶対行かん!!ビシッ

⏰:11/08/14 03:32 📱:P08A3 🆔:V3lZVZyw


#35 [匿名じゃらじゃら]
パチンコ行ってからのバーチャ

やぱジャッキーは強キャラになったなー。

まあ一番は晶だけど。

壁背負うとガード崩しから白虎はりつく…

半回転2種中段なんでしゃがめない。

3PKよろけて白虎はりつくΣ( ̄□ ̄;)賭けで避けるしか手ありません

⏰:11/08/15 02:49 📱:N905i 🆔:HjB2UCM.


#36 [シルバ]
いつもそれwww
負けるとバーチャしとけばよかったなとwwwwww

晶わ悪魔やな!!
リオンもヒドイけどまだまあ許せるわ

⏰:11/08/15 22:46 📱:P08A3 🆔:0uDXWUMg


#37 [シルバ]
避けても
運良く張り付かんですんでも よく白虎くらうwww

⏰:11/08/15 22:48 📱:P08A3 🆔:0uDXWUMg


#38 [匿名じゃらじゃら]
パチンコはそんなもん。

いやガード崩しから白虎さえなければまだゆるせる

いやむしろ白虎ははりつくなよ。

なおかつホームが晶多くてやる気がたもてない。

壁ないと運ばれるし。

頼むから弱体してくれいー

しかし休み毎日行ったが同じ奴と会いまくった(笑)

⏰:11/08/17 10:02 📱:N905i 🆔:8AhW0aA6


#39 [匿名じゃらじゃら]
晶に壁ぎわどう対処するか聞いたら暴れるか避けるかガードしないかの読み言われた

運じゃねえかー

⏰:11/08/17 10:04 📱:N905i 🆔:8AhW0aA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194