バーチャファイター
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#311 [匿名じゃらじゃら]
わやくちゃになっとるなw
壁は状況やキャラ次第やけど、今は張り付けやん方が減るよ
軽いキャラで壁際F3Kで崩れさして
2P→3K→4K+G→1K〜
とかいい例
6PKは6PがカウンタならKが最大ディレイで繋がるから、カウンタヒットはないよ
で、ダウン奪ってかなり有利な
確反で使う場合も連続ヒットが分かっとるんやから、ディレイかける必要なし
6Pがフイのノーマルヒットや、ガードされたときにディレイのKでカウンタヒット狙うだけ
:11/11/30 13:22 :F06B :nhldIMSo
#312 [◆SILVER6oCE]
確反で使う時
当てて有利なん?
:11/11/30 22:00 :P08A3 :kkicA8eI
#313 [◆SILVER6oCE]
張り付けやんと繋げるの難しそうやなぁ…
:11/11/30 22:01 :P08A3 :kkicA8eI
#314 [匿名じゃらじゃら]
>>312相手ダウンすんのやで?
受け身取っても色々重ねられるぐらい有利やん
ダブルジョイントヒットしたら、防御するんか?w
:11/12/01 01:41 :F06B :3OXRb1JY
#315 [◆SILVER6oCE]
>>314勘違いしとったわwww
スマムスマムwwwwww
聞きたかったんわ
6PKって遅らせK出した時に相手が屈伸ガードか何かした時にガコッ てガードが外れるようなオカスナ現象起きる時あるやん?
ああなると反撃くらわんやんたいていわ
有利不利で表したらどんなもんなん?
:11/12/01 11:27 :P08A3 :FaVcELAk
#316 [匿名じゃらじゃら]
今はサラしか持って行ってない
:11/12/01 23:59 :PC/0 :e7rchkJA
#317 [匿名じゃらじゃら]
うーむ
もしかして6PKのPノーマルヒットでKガードされた場合はそんな不利じゃない??
6PKガードされると泣きたくなるけど。
だいたい晶の浮かせやジャッキーの6Kとかにドラスマやサーペント確定するんかなわりにあわん
:11/12/02 00:05 :PC/0 :O2DLSv2Q
#318 [匿名じゃらじゃら]
6PKのKをしゃがみガードされた場合は確反ないぐらいの不利
正解な数字忘れたけど、屈伸は出来やんだと思うから-7〜9フレまでぐらい
晶や兄の浮かせ技と比べるのはちょっと違う
6PKはあくまで、肘とそこからの連携やでな
:11/12/02 07:32 :F06B :9.y7BeeE
#319 [匿名じゃらじゃら]
>>3186Pノーマルヒットから〜
てのも結果は同じ
相手が立ちガードしとれば-18
:11/12/02 07:34 :F06B :9.y7BeeE
#320 [◆SILVER6oCE]
なんせKがヒットしやな死ねるって事ですねwwwww
サラしか持ってってないくらい キャラ愛やな^^
:11/12/02 08:09 :P08A3 :NVSaT0ko
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