バーチャファイター
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#319 [匿名じゃらじゃら]
>>3186Pノーマルヒットから〜
てのも結果は同じ
相手が立ちガードしとれば-18
:11/12/02 07:34 :F06B :9.y7BeeE
#320 [◆SILVER6oCE]
なんせKがヒットしやな死ねるって事ですねwwwww
サラしか持ってってないくらい キャラ愛やな^^
:11/12/02 08:09 :P08A3 :NVSaT0ko
#321 [匿名じゃらじゃら]
ふむふむじゃあドラスマはそんな隙ないんだなPK確くらいかなー
ジャッキーの1P+KPPならサーペントはいるってことかな肘発生だし。
いまいちサーペントやドラスマが確定する場面がわからない。
側面サーペントガードされたら投げ確になるのも納得いかないw
:11/12/02 18:38 :PC/0 :O2DLSv2Q
#322 [匿名じゃらじゃら]
俺6PPしかうたないしw
6P4K撃ってガードされたら4P+K+Gで逃げても不利だしなーむずかしい
:11/12/02 18:39 :PC/0 :O2DLSv2Q
#323 [匿名じゃらじゃら]
>>3211Kは被ガードで-15
各キャラの肘発生の技が返し技になる
妹なら6P+KPKが最大確反
兄1P+KPPはFSから-16になっとるから、サーペントも確るよ
変な覚えかたせずに、この技はいくつ…って覚えた方が確実
>>3226P4K被ガードで不利やけど、毎回4P+K+Gやと確反ないとは言え、バックロールの終わり際に重ねられるんで、暴れも混ぜてます
:11/12/03 02:29 :F06B :awFhjK6.
#324 [◆SILVER6oCE]
6P4K ここでバクテン入れたら確反ないんや?
そもそも6P4Kガードされても確反ないんちゃうの?
:11/12/03 07:42 :P08A3 :q6NtlO5E
#325 [匿名じゃらじゃら]
>>324まず6P4K被ガードで-3な
確反ないけど、フラミンゴやん
なにかせなノーガード
F4P+K+Gすれば、全回転と投げ以外は逃げれる
投げ抜けも仕込めるけど、連携出し切りされるとF4P+K+Gの硬化に食らう場合があるよ
-3てことは、発生15以上の技はFPで潰せるから、暴れも重要てこと
:11/12/03 08:17 :F06B :awFhjK6.
#326 [匿名じゃらじゃら]
なるほど
いやフレーム表がないからよくわかってない。
何か今日は高段位が結構いたなー見てただけだけど!
神初めて生で見たさ。
:11/12/04 23:48 :PC/0 :.ZhhUdbE
#327 [匿名じゃらじゃら]
横起き上がり攻撃は6PKG4Kが起き上がりつぶせるらしい。
:11/12/05 22:48 :PC/0 :/c2aElxc
#328 [◆SILVER6oCE]
鈴鹿に轟雷神のPAIがいるけどなんてゆうかそのww
:11/12/06 21:10 :P08A3 :Z1atAqbQ
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