バーチャファイター
最新 最初 🆕
#325 [匿名じゃらじゃら]
>>324
まず6P4K被ガードで-3な
確反ないけど、フラミンゴやん
なにかせなノーガード

F4P+K+Gすれば、全回転と投げ以外は逃げれる
投げ抜けも仕込めるけど、連携出し切りされるとF4P+K+Gの硬化に食らう場合があるよ

-3てことは、発生15以上の技はFPで潰せるから、暴れも重要てこと

⏰:11/12/03 08:17 📱:F06B 🆔:awFhjK6.


#326 [匿名じゃらじゃら]
なるほど

いやフレーム表がないからよくわかってない。

何か今日は高段位が結構いたなー見てただけだけど!

神初めて生で見たさ。

⏰:11/12/04 23:48 📱:PC/0 🆔:.ZhhUdbE


#327 [匿名じゃらじゃら]
横起き上がり攻撃は6PKG4Kが起き上がりつぶせるらしい。

⏰:11/12/05 22:48 📱:PC/0 🆔:/c2aElxc


#328 [◆SILVER6oCE]
鈴鹿に轟雷神のPAIがいるけどなんてゆうかそのww

⏰:11/12/06 21:10 📱:P08A3 🆔:Z1atAqbQ


#329 [◆SILVER6oCE]
9Kでよくね?

⏰:11/12/06 21:11 📱:P08A3 🆔:Z1atAqbQ


#330 [匿名じゃらじゃら]
起き上がり読んで6PKGしちゃったときなにもできないからさ。

起き上がりに6PKG2Kや2KK打撃投げとかするから

⏰:11/12/07 12:06 📱:PC/0 🆔:wJNPmdCM


#331 [匿名じゃらじゃら]
こっちは八王子が熱いみたいだな近くないからいかないけど。

全部100円2クレになれば池袋や新宿いくのに

⏰:11/12/07 12:08 📱:PC/0 🆔:wJNPmdCM


#332 [◆SILVER6oCE]
そうゆう事か^^
相手が固まるとツヨイな


東京わやっぱ100円1クレが多いんやぁorz

ツラいよなぁ

⏰:11/12/07 15:15 📱:P08A3 🆔:w.PaxLQY


#333 [匿名じゃらじゃら]


⏰:11/12/07 23:26 📱:SH10C 🆔:6ZD6YPJ.


#334 [◆SILVER6oCE]
333ワロタwww

⏰:11/12/08 07:25 📱:P08A3 🆔:U/7s9J6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194