バーチャファイター
最新 最初 🆕
#361 [匿名じゃらじゃら]
6PKノーマル受け身なしは色々拾えるけど、4K→FPKが安定かな
それなりに減るし、距離も運ぶ
1K+GKで拾っても、その後が安定せん気がする
その後何も入らんことが多い
あんまり試してないけど

⏰:12/01/09 19:10 📱:F06B 🆔:vOqizFRI


#362 [◆SILVER6oCE]
>>361

1K+GKで拾った場合
6KKわ2発目スカルから1発で止めて仕切り直すか 【展開有利】 K 7Kで若干ダメ取るかってそれくらいしか浮かばん

消費したら6KK当たる時あるけど 足位置なんか消費が問題なんキャラなんか条件があんま分からんから場面で使い分けます

⏰:12/01/09 22:21 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#363 [匿名じゃらじゃら]
ん?中段下段はないよ!

いや壁貼り付けは2G+KかPP4PKか4PKか投げくらいじゃない?  側面2P+KP当てても2G+Kはいらない気がす

⏰:12/01/10 00:27 📱:PC/0 🆔:2AxJEVEc


#364 [匿名じゃらじゃら]
4Kは受身とらなくてもひろえないんよ・・・

一番リスクないのが9G+KKなんだけどねー

⏰:12/01/10 00:28 📱:PC/0 🆔:2AxJEVEc


#365 [◆SILVER6oCE]
ちゃうちゃうwww
ォリわ張り付けわ2K+Gやけど 4P+KPかなんかで壁ヨロケ 2K+Gで張り付け
この流れと
6P+Kで壁ヨロケ張り付けとか多才やん影wwwwww

⏰:12/01/10 08:50 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#366 [◆SILVER6oCE]
甘いッ
ってやつから
たいがい持ってかれるしなwwwwwwwwwwww

⏰:12/01/11 17:08 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#367 [匿名じゃらじゃら]
6P+Kは側面になるんで壁よろけなったかなーあんま使わない、レイフェイやエルの下段攻撃よろけ壁コンなんて回復不能。

回復できるんよ影のは全部、サラの66Kも回復できるよねたぶん

⏰:12/01/13 22:04 📱:PC/0 🆔:fVpV6zyI


#368 [◆SILVER6oCE]
影ただのP+Kが中段で壁ヨロケになるやつや

サラの66Kなんてモーションからして分かるから
即回復されるwww

⏰:12/01/13 22:14 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#369 [◆SILVER6oCE]
影の中下から壁
4P+KPやwwwwww
OMからこれ強すぎwww

⏰:12/01/22 00:19 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#370 [◆SILVER6oCE]
武勇2000まで貯めときゃ良かった……
1200以降ベリーレアみたいやのに 1600しか貯めやんと帰ってきてしもたわorz

⏰:12/01/23 21:41 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194