バーチャファイター
最新 最初 🆕
#435 [匿名じゃらじゃら]
入るキャラにはソレ入れたらえぇよ
〆は
66K+G>7K>3KK
の順でダメージ高いでな
66K+Gはキャラ限・足位置限

晶以上は当然別のコンボ
蟷と紅は4K+Gでバウンドするで、そっちのがダメージ高い
蟷は最速、紅は目押しで2Pな

後は、F3K当てる距離が遠いと浮かせ直しできんから、別のコンボに切り替えれたらベスト
よろけにF3K当てた時とか、分かるやろ

〆はそんな滅茶苦茶差ないけど、1Rの前半、相手の体力がよけ残っとる時は3KKで起き攻め重視とかしとるけど…
その辺は自分なりに組んでみて

⏰:12/05/11 02:50 📱:F06B 🆔:4BHo4ETI


#436 [◆SILVER6oCE]
そうゆう事な
組立バーチャのが大事ってゆうのわそうゆうとこな


向き不向きもあるやろうけど 思い付きバーチャが最初の数回しか通用せん理屈もこうゆうとこから分かるw

⏰:12/05/11 07:53 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#437 [匿名じゃらじゃら]
たまには頭使う発言もするんやなw

正解もないし、得手不得手あるしな
何回もやっとりゃ、受け身の有無でコンボ変えてボリに行ったり、この動きなら7Kで〆て距離取って様子見で…とか出来る
オナニーよりは勝ち易いと思うよ

⏰:12/05/11 15:25 📱:F06B 🆔:4BHo4ETI


#438 [◆SILVER6oCE]
たまにわwwwwww


理詰めでやっとると疲れてくるんよなぁ


対戦に醍醐味を求めてしまいますwwwwww

固まった時
崩してく技術がまだないから ブッコミ型なりますwww

⏰:12/05/11 16:30 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#439 [◆SILVER6oCE]
アッカン

猛者強者
2往復もしたorz

⏰:12/05/11 22:25 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#440 [◆SILVER6oCE]
よく考えたら
【王者】までしか行った事ないよなぁ?

錬士〜王者
こんなんばっかしかおらんと身内戦みたいなんしかないからアカンのやわ

⏰:12/05/12 00:30 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#441 [◆SILVER6oCE]
アカンwwwwww

Cコス 激萌えwwwwww

⏰:12/05/12 11:45 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#442 [匿名じゃらじゃら]
俺も王者だなー

6月6日に家庭用が確定したからそっちで練習かなー

F3Kは晶には2P〜6KP〜3KKだな俺

⏰:12/05/15 20:18 📱:PC 🆔:asZQ.UMg


#443 [◆SILVER6oCE]
よく似たもんだね(^-^)/

6KPが挟めるんやぁ
勉強になりまさた ザース

⏰:12/05/17 08:45 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#444 [◆SILVER6oCE]
背4K
これ当たると気持ち良いよな(*^-')b

⏰:12/05/17 21:32 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194