バーチャファイター
最新 最初 🆕
#437 [匿名じゃらじゃら]
たまには頭使う発言もするんやなw

正解もないし、得手不得手あるしな
何回もやっとりゃ、受け身の有無でコンボ変えてボリに行ったり、この動きなら7Kで〆て距離取って様子見で…とか出来る
オナニーよりは勝ち易いと思うよ

⏰:12/05/11 15:25 📱:F06B 🆔:4BHo4ETI


#438 [◆SILVER6oCE]
たまにわwwwwww


理詰めでやっとると疲れてくるんよなぁ


対戦に醍醐味を求めてしまいますwwwwww

固まった時
崩してく技術がまだないから ブッコミ型なりますwww

⏰:12/05/11 16:30 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#439 [◆SILVER6oCE]
アッカン

猛者強者
2往復もしたorz

⏰:12/05/11 22:25 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#440 [◆SILVER6oCE]
よく考えたら
【王者】までしか行った事ないよなぁ?

錬士〜王者
こんなんばっかしかおらんと身内戦みたいなんしかないからアカンのやわ

⏰:12/05/12 00:30 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#441 [◆SILVER6oCE]
アカンwwwwww

Cコス 激萌えwwwwww

⏰:12/05/12 11:45 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#442 [匿名じゃらじゃら]
俺も王者だなー

6月6日に家庭用が確定したからそっちで練習かなー

F3Kは晶には2P〜6KP〜3KKだな俺

⏰:12/05/15 20:18 📱:PC 🆔:asZQ.UMg


#443 [◆SILVER6oCE]
よく似たもんだね(^-^)/

6KPが挟めるんやぁ
勉強になりまさた ザース

⏰:12/05/17 08:45 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#444 [◆SILVER6oCE]
背4K
これ当たると気持ち良いよな(*^-')b

⏰:12/05/17 21:32 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#445 [◆SILVER6oCE]
背4K 4K+G P 6K+G P 66K+G

⏰:12/05/18 07:07 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#446 [匿名じゃらじゃら]
ほんとうにサラはーーーー
どう戦えというんだこの性能で!!
F6K避けられた〜Kで二発目だしても全部2Pで割り込めるし4K当ててすぐG+KKだしても避けキャンできるし。
あれできないのかと思ってだしてたけどたぶん最速でこっちがだしても避けキャンでかわせる

⏰:12/05/20 00:35 📱:PC 🆔:gVhI1BfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194