バーチャファイター
最新 最初 🆕
#522 [匿名じゃらじゃら]
投げ返しはだよ

⏰:13/01/13 09:34 📱:SO-01E 🆔:2fflfnLY


#523 [シルバ]
投げ返して
なかなか狙えやんよな(笑)

⏰:13/01/17 22:03 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#524 [シルバ]
てかホンマにこのゲームこの先なっとなってくんやろかいなあ?

⏰:13/01/23 17:38 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#525 [匿名じゃらじゃら]
もうないでしょー

これはこれでおわりだよ。

俺ももう次でてもやらない。

出るのが遅すぎて。

VFTVつまんねーし試合ばっか見せればいいのに

⏰:13/01/27 13:19 📱:SO-01E 🆔:9I0IIOks


#526 [シルバ]
まあファイナルショーダウンてゆうとるだけあって
これわこれで終わりなんやらや


アサポンとかゆうAV女優とマスク被った変な男優が喋っとるだけやしなぁ


高段位者の対戦動画だけでいいよな

SEGAもこれだけの3Dシステム出来上がっとるんやで何か考えるやろなぁ?

システム移植して新しい対戦ゲームなり

開き直って6出したりさ(笑)

⏰:13/01/28 18:01 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#527 [匿名じゃらじゃら]
そそ高段位とあとはこうすると上手くなるとかを詳しく。

まあ新規参入ないし。

もうワンクレ50円じゃないと人よりつかないからねー鉄拳値下はやかったもんー

⏰:13/01/29 12:40 📱:SO-01E 🆔:Jy.TBjX2


#528 [シルバ]
2年くらい前からかな?
100円2クレが定着しだしたん

何とかしてほしいよなぁ

バーチャなくなったらするもんなくなるwww

⏰:13/01/29 22:38 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#529 [シルバ]
幻球余り過ぎwwwwwwww

⏰:13/02/27 23:42 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#530 [匿名じゃらじゃら]
あまってるなら俺の剛にくれよー

⏰:13/03/15 09:00 📱:SO-01E 🆔:69blUwvc


#531 [シルバ]
なんぞでもアゲルよ(笑)


剛ならパンチでいいよ?
北島のサブちゃんにしか見えやんけどwww

⏰:13/03/26 07:14 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194