バーチャファイター
最新 最初 🆕
#77 [匿名じゃらじゃら]
そかそかなら試してみる

サンキュー

いやー読みじゃないだろってぐらい抜ける人いるから多分実用性むっちゃある。

実際投げモーションでないようにできるのかも

⏰:11/08/22 14:45 📱:N905i 🆔:bLns52vk


#78 [匿名じゃらじゃら]
VFTVがくそすぎる。

全国とか店舗とか大会のとか流せよ。

いつもそれまで余計なの見せられる。

エルとかセクシーとかあさぽんとかに給料やらんで違うことしてくれ(笑)

⏰:11/08/22 19:13 📱:N905i 🆔:bLns52vk


#79 [シルバ]
そういや影でなかなか減るコンボ見付けたよ!!

P+k
2K+G 9K+G 33P K+G
623P+K 46K+GKK 2P+K K

最後らへんわ適当に

⏰:11/08/23 21:53 📱:P08A3 🆔:Cip3NMPk


#80 [シルバ]
そういや投げ抜けわ

2つ入れれるけど
ゲームの性質上
最後に入力された投げ方向しか抜けれやんようなっとるんやってさ

⏰:11/08/23 21:56 📱:P08A3 🆔:Cip3NMPk


#81 [匿名じゃらじゃら]
その影は軽量しかはいらないし最後のKは入らないはず

だから最後は3GK

そうなんかなら毎回読み負けなのかなー

俺公式でみたのは2個入るが投げモーションが出るからスキでかいと書いてあった

1方向入れといて投げきた瞬間にもう1方向入れたらどうなるんかな?

⏰:11/08/24 09:10 📱:N905i 🆔:NyPVoAuw


#82 [シルバ]
3GK了解(^-^)b

重量にわどんなんある?


投げ抜けわ分からんわぁ…

ユトリでいいよwww

⏰:11/08/25 07:17 📱:P08A3 🆔:0qHnYgKs


#83 [匿名じゃらじゃら]
てか、投げ方向3つしかないんやから、複数抜けできると投げの意味がほぼなくなるw
なので、複数抜けはないと思うんやけど…

ゆとり抜けも嫌いやわ
避け抜けとかできやん人用てのならえぇんやけど、上手いヤツまで使えてしまうでなぁ

⏰:11/08/25 11:35 📱:F06B 🆔:oAFMPn0.


#84 [匿名じゃらじゃら]
なんか抜けられる確立がすごいからなー

みんな2方向コマンド入れてるみたいだし。

重量ははりつけ6GK P 膝 46GKKK 3GKかな多分

⏰:11/08/25 13:17 📱:N905i 🆔:T6GP1ypI


#85 [匿名じゃらじゃら]
漏れるなら打撃入れればカウンターになるしね

投げポイントと投げ方向読まれとると、高確率で抜けられるけどね
意図的に5投げを混ぜるのも必要かと

⏰:11/08/25 20:06 📱:F06B 🆔:oAFMPn0.


#86 [シルバ]
でもユトルと動けんくされたりムチャクチャされるから難しいとこやなぁorz

⏰:11/08/25 20:19 📱:P08A3 🆔:0qHnYgKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194