ウィニングイレブンAC
最新 最初 🆕
#414 [マラドーナ]
ウォルコットはコンディションがなぁ

アグボンも絶好調でしか使われへんし

土曜っすね!またやる時言うて下さい

⏰:11/10/05 18:18 📱:F04A 🆔:DTi2o8zY


#415 [校長先生]
シルバは本職OMFになってますね

一応スピードスター☆だったと思いますが、それほど速くはないです
ボディバランスも低いのでCMFも微妙です

シュート数字嘘です
入りません
STも微妙です

⏰:11/10/05 18:23 📱:P02B 🆔:LW.um6HE


#416 [校長先生]
グランチェってなんですか?

⏰:11/10/05 18:25 📱:P02B 🆔:LW.um6HE


#417 [マラドーナ]
Master相手に5-3という打ち合いした(笑)
優良やったし勝てて良かった
CBほしいけどいい選手おらん

⏰:11/10/05 22:02 📱:F04A 🆔:DTi2o8zY


#418 [校長先生]
キエッリーニ、ヴィディッチ、コルドバ、ペペ、モルテーノで決まりっす

⏰:11/10/05 22:38 📱:P02B 🆔:LW.um6HE


#419 [マラドーナ]
コルトバとペペはおるんすよ

キエッリーニでも取ろう
相手がクラシックとかの場合すり抜けられるからなぁ

⏰:11/10/05 22:53 📱:F04A 🆔:DTi2o8zY


#420 [チキ]
クラスとスターのあいだにグランチェじゃないの?

CBわ何故かセルヒオをD1上位ほとんど使ってるよ(^_^;)

ポイントあるならクラシックをオススメするけども(>_<)笑

またやる時書き込みますね(^o^)/

⏰:11/10/06 02:40 📱:840P 🆔:lXDq4XYs


#421 [校長先生]
あれグランチェって言うんや
先生グレードかと思ってた(笑)


セルヒオってラモス?
CBでは数値低いけど使えるって人いるみたいだけど…

キエッリーニめっちゃいいですよ
ヴィディッチはマラドーナさんに勧められたんやっけ?
こいつばっかりは微妙かも?
あと、EX5のモルテーノも是非能力見てください
かなりオススメです

⏰:11/10/06 02:46 📱:P02B 🆔:vXWz/Nq2


#422 [マラドーナ]
俺もラモスをCBで使ってますよスピードがあるからって理由だけで使ってます(笑)

⏰:11/10/06 03:54 📱:F04A 🆔:HVr20qj2


#423 [チキ]
多分グレードが当たってると思いますよ(・・;)

マラドーナさん
今週わウイレ無理そうなんでまた今度やりましょう(+_+)

⏰:11/10/06 16:01 📱:840P 🆔:lXDq4XYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194