ウィニングイレブンAC
最新 最初 🆕
#462 [校長先生]
こんちわ

先生は大会やってないです

最近は3C専門なんで…(笑)
もしかしたら再来週くらいにやるかもです

⏰:11/10/16 14:43 📱:P02B 🆔:TNXDt0Jc


#463 [校長先生]
先生の経験上、3Cは…

@大会中はレベル低い
A大会直後はレベル高い

とゆうデータがあります

今回は裏をかいて大会直後にやってみようかと思います

先生は基本的にレベルの低い週にやりたい派です(笑)

⏰:11/10/16 15:23 📱:P02B 🆔:TNXDt0Jc


#464 [校長先生]
ちなみに大会直後の週は番長の新台入替あるんで、予定は未定です


たぶんウイアケ優先すると思います

⏰:11/10/16 15:24 📱:P02B 🆔:TNXDt0Jc


#465 [チキ]
その1台でずっとコンピューター対戦してる人も居るからなあ(T-T)

強くないですよ(・・;)
時間が良かったらしくほとんど相手スター系だったので(._.)

⏰:11/10/16 16:24 📱:840P 🆔:qQPffc8A


#466 [校長先生]
オンラインやってても連コインしっらいな(笑)

先生とこはだいたいみんな知り合いだし、知らない人がいて3台埋まることないから基本的に連コインしまくり(笑)

知り合いだけで埋まってて知らない人きたら代わるけどね

⏰:11/10/16 17:51 📱:P02B 🆔:TNXDt0Jc


#467 [チキ]
そのおっちゃんコンピューター対戦して決めてフルリプ見たりしてたよ。

次わもうそのおっちゃんに譲らない(*^^*)

⏰:11/10/17 00:12 📱:840P 🆔:fEJsveDg


#468 [校長先生]
1台しかないのに譲らないのは外道やろ(笑)


2012なっても増台されんかったらキツイな

⏰:11/10/17 00:54 📱:P02B 🆔:3KvIVFdM


#469 [チキ]
30分待ったけど(・・;)
2クレだからまたコンピューター対戦やり始めたから諦めた(T-T)

2012で1台だったら引退だなぁ(>.<)y-~

⏰:11/10/17 15:08 📱:840P 🆔:fEJsveDg


#470 [校長先生]
ちきんとこ都会やのに他にゲーセンなんぼでもあるっしょ

引退したら寂しくなるやないか(笑)

バージョンアップしたら2クレだったとこも最初は1クレになるんかな?
先生とこは2008のとき1クレ無制限だったけど2010なって1クレ10連勝までになったし
結局このまま変わりそうにない
店員には色々お願いしてるんやけどペーペーやから無理みたい
2012になって更に条件悪くなったら…


引退やな( ̄Д ̄y~~

⏰:11/10/17 18:30 📱:P02B 🆔:3KvIVFdM


#471 [マラドーナ]
D1残留になってたぁ

⏰:11/10/17 20:00 📱:SH03A 🆔:KIxaLdzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194