ウィニングイレブンAC
最新 最初 🆕
#601 [匿名じゃらじゃら]
ていうかスターやスパスタはエフェの恩恵受けまくってるくせに、なんでランク上がんないのだろうか。

⏰:12/02/21 01:34 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#602 [マラドーナ]
マーク設定の解除方法わかります?

⏰:12/03/09 23:40 📱:SH07B 🆔:/XtWGFAk


#603 [匿名じゃらじゃら]
>602
初期フォメだと設定されているんですか?あまり気にした事はないけど、フォメ変更してしまえばいいのでは?
例えマーク設定してたとしても、基本的に守備はプレスかけないでパスコース消すとかドリブルさせて挟み込むとかしていれば失点しないし、カウンターから適当スルー防ぐには守備に切り替わった瞬間に右スティックで最終ラインに変えて下がればまず防げます。

⏰:12/03/10 01:52 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#604 [匿名じゃらじゃら]
D1の上位陣のマスCばっかやん・・・

⏰:12/03/10 01:53 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#605 [マラドーナ]
マーク設定1回したら次から勝手にマークしてるんですよ

自右SBが相手の右SBマークしたりCF1人に4人ついたり…(笑)

毎回マークし直して時間かかるんで解除法を知りたいんすよ

⏰:12/03/10 17:59 📱:SH07B 🆔:4X1IjuTs


#606 [匿名じゃらじゃら]
>>605
開始画面で100円入れた後、最初に出るゲームプランでフォメを設定し直せばおk。解除される。

⏰:12/04/20 01:04 📱:PC/0 🆔:3yjefgAU


#607 [ヨボヨボ◆LLLLLLLLL.]
あれだろ?

⏰:12/05/06 13:56 📱:N01B 🆔:2nYp8zZ6


#608 [マラドーナ]
>>607

そうです

⏰:12/05/06 14:49 📱:SH07B 🆔:9B.sRtss


#609 []
やっとマスAなりました。

⏰:12/05/20 21:58 📱:N02B 🆔:xtuvU71I


#610 [匿名じゃらじゃら]
升Aからがきついよな。勝ち越してても一度の負けがかなり升ポに響くから維持だけでも大変。
スター、スパスタの勘違いエフェゴールで負けたりなんかしたらB落ちしてまうわ

⏰:12/05/29 00:11 📱:PC 🆔:lrpg//i6


#611 [匿名じゃらじゃら]
D1のアカギ弱すぎwww

⏰:12/06/08 00:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#612 [マラドーナ]
>>610

D1の上位常連ですか?

⏰:12/06/11 13:18 📱:Android 🆔:QVrLmWpQ


#613 [匿名じゃらじゃら]
50位以内なら週1回1000円使えば余裕で行けるw

⏰:12/06/16 01:51 📱:PC 🆔:e6l7Dqww


#614 []
>>613

嘘はいいから(笑)

いきりすぎ(笑)ワロタ

⏰:12/07/13 00:43 📱:N02B 🆔:Zqukhp.6


#615 [匿名じゃらじゃら]
ひんじゃく☆☆☆

よろしこ

⏰:12/07/13 01:32 📱:SH06A3 🆔:ayhd1tdw


#616 [匿名じゃらじゃら]
>>614
毎週何千円も使ってるザコにはわからないし、できないよね(笑)ごめんごめん(笑)

⏰:12/07/14 01:48 📱:PC 🆔:WMthAEeU


#617 [マラドーナ]
連勝無制限??

⏰:12/07/14 14:10 📱:Android 🆔:O6OZVbT2


#618 [校長先生]
過疎っているだと!?Σ( ̄□ ̄;)

⏰:12/11/26 22:40 📱:SO-01D 🆔:k4HD6nZ6


#619 [校長先生]
みんなやってないのかな?

⏰:12/11/26 22:41 📱:SO-01D 🆔:k4HD6nZ6


#620 [校長先生]
2012クソゲーですけどね?(T-T)
あれだけ得点量産したL1+□ループが全く入らなくなった(T-T)
入らないどころかキーパーがこけもしない(笑)

2010の痙攣と違って正式な技なんやから、稼働中に仕様変えたらいかんやろ!!

⏰:12/11/26 22:44 📱:SO-01D 🆔:k4HD6nZ6


#621 [校長先生]
てか、そんなことできるなら2010のときの痙攣を何故修正しなかった?

時々覗きにくるので、お久しぶりの人はコメント残しておいて下さい!!
はじめましての人もよろしくお願いいたします(^-^)/

色々情報交換しましょう♪

⏰:12/11/26 22:47 📱:SO-01D 🆔:k4HD6nZ6


#622 [マラドーナ]
痙攣はつまらなかったな〜

⏰:12/11/28 09:39 📱:SO-03C 🆔:xn8r.GYc


#623 [校長先生]
マラドーナさんお久しぶりです!!
自分の知り合い(升A)とマラドーナさんが試合してるの何度か拝見させてもらいました!!
かなり前の話ですが、上手いと思いました♪
最近やってますか?

⏰:12/11/28 16:43 📱:SO-01D 🆔:71s7MzV.


#624 [マラドーナ]
お久しぶりっす!

MasterA?
ライバル対戦すかね?

⏰:12/11/29 12:40 📱:SO-03C 🆔:4OdZhXX2


#625 [校長先生]
いや、普通にD1で対戦してました!!
偶然にもよく当たってたみたいです(笑)
チーム名は伏せておきますが…

まだスルーの脅威が知れてないくらい前の話でマラドーナさんのパス回しが炸裂してました(笑)←悪質な回しではなく♪

⏰:12/11/29 22:01 📱:SO-01D 🆔:g8MUIErM


#626 [マラドーナ]
全然わかんないっす(笑)

僕のカードの名前何でした?

⏰:12/11/29 22:33 📱:SO-03C 🆔:4OdZhXX2


#627 [校長先生]
シャビアロンソじゃないんすか?
ゲーセンも大阪だったの覚えてます♪

⏰:12/11/29 23:19 📱:SO-01D 🆔:g8MUIErM


#628 [マラドーナ]
よく覚えてましたね(笑)

MasterAの方は東京ですか?

⏰:12/11/29 23:35 📱:SO-03C 🆔:4OdZhXX2


#629 [校長先生]
自分なんだかんだゆうてウイアケ好きっすから(笑)
東京じゃありません!!
ど田舎です(T-T)

D1でも時々最終順位1桁とかにいますよぉ♪
あ、自分じゃないですよ?知り合いが(笑)

⏰:12/11/30 00:30 📱:SO-01D 🆔:MFNs7G0k


#630 [校長先生]
まあシャビアロンソは2010のときに3Bで試合もしましたしね(笑)

⏰:12/11/30 00:32 📱:SO-01D 🆔:MFNs7G0k


#631 [マラドーナ]
一桁台のMasterAか…

最近してるんすか??

⏰:12/11/30 00:56 📱:SO-03C 🆔:pabn7Beo


#632 [校長先生]
最近は自分が誘って一緒に下部やってます(笑)
もしかしたら来月、今年最後の下部やるかもです♪
下部やると、1週間がっつりになるからしばらくウイアケいい!!ってなるし、D1は控えてますね…←知り合い

⏰:12/11/30 01:32 📱:SO-01D 🆔:MFNs7G0k


#633 [マラドーナ]
そうなんすか(>_<)

対戦したかったんですけどね(*_*)

⏰:12/11/30 11:03 📱:SO-03C 🆔:pabn7Beo


#634 [校長先生]
一緒に下部やります?(笑)

⏰:12/11/30 19:51 📱:SO-01D 🆔:MFNs7G0k


#635 [マラドーナ]
下部はやらないっす(笑)

メンバー揃ってるのでライバル登録しません?

⏰:12/11/30 20:31 📱:SO-03C 🆔:pabn7Beo


#636 [校長先生]
自分ら携帯登録とか一切していないのでライバル登録は厳しいですかね(T-T)

オンラインで奇跡的に当たるの待つしかないっすね!!マラドーナさん、うちのゲーセンで出現率高かったから多分すぐ当たるはず(笑)

ちなみに覚えてないと思いますが、自分はチーム4枚とも似たような名前&2010で対戦したときとまったく同じ名前です!!
さらに、升Aのチーム名は自分のチーム名とちょっと似ています!!

しょぼいヒントですが参考までに(T-T)

⏰:12/12/01 00:43 📱:SO-01D 🆔:OPU52YDo


#637 [匿名じゃらじゃら]
エフェによる運ゲー

⏰:12/12/03 23:34 📱:PC 🆔:/UllPAGY


#638 [校長先生]
>>637
はじめまして♪
確かにエフェクトは存在しますね(笑)
下部やってても超実感します(T-T)
下部の格下相手の場合ならエフェクトに屈したりはしませんがね(笑)

⏰:12/12/04 08:52 📱:SO-01D 🆔:oJIavizs


#639 [マラドーナ]
最近どないですか?

⏰:13/01/17 05:35 📱:SO-03C 🆔:QT2coJiQ


#640 [匿名じゃらじゃら]
2014は誰もやってないのかな?

⏰:14/02/20 15:43 📱:SH-06E 🆔:2uWeTw5k


#641 [マラドーナ]
たまーにやってるよ

⏰:14/03/22 17:42 📱:SH-07E 🆔:ZQgtis5c


#642 [匿名じゃらじゃら]
もうカード売ったから辞めたわ

⏰:14/03/29 23:07 📱:iPhone 🆔:TujPNvS6


#643 [匿名じゃらじゃら]
(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:14/07/10 22:33 📱:iPhone 🆔:aI4a1kkA


#644 [匿名じゃらじゃら]
m(_ _)m

⏰:15/08/10 21:33 📱:iPhone 🆔:9Ge4WKUc


#645 [匿名じゃらじゃら]
.•*¨*•.¸¸♬

⏰:15/08/10 23:12 📱:iPhone 🆔:9Ge4WKUc


#646 [匿名じゃらじゃら]
(´ε`;)

⏰:17/09/18 10:52 📱:iPhone 🆔:zy.FzETU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194