ウィニングイレブンAC
最新 最初 🆕
#62 [校長先生]
マッハさんのマッハカード一度Master AAなってたけどAに落ちてました

東京でD1Master A以上数人いるけど、どれかはマッハさんのメインなんかな?

ロックさんも同じ名前でD1で確認しました
あと、ます猫さんも

⏰:11/09/08 00:14 📱:P02B 🆔:fuji/GnQ


#63 [チキ]
むらびとさん

俺の負けで1対0だよ♪

⏰:11/09/08 00:14 📱:840P 🆔:R9ZjASPQ


#64 [校長先生]
ジヨンさんめっちゃ強いことない?

ちきはRさんとは一度も対戦してないん?

⏰:11/09/08 00:16 📱:P02B 🆔:fuji/GnQ


#65 [マラドーナ]
俺のとこは100円1クレ3連勝までっす

100円2クレ無制限の店は遠い

⏰:11/09/08 00:17 📱:SH03A 🆔:2q4sZ6JM


#66 [校長先生]
ニャンGはまだブラジルニャンGも温存してるから…

てかブラジル縛りって、下部でやるなら十分すぎる選手集まるやん

⏰:11/09/08 00:18 📱:P02B 🆔:fuji/GnQ


#67 [チキ]
強いとか以前にたかしやディフェンス居ないからスパスタ以上わ無理だあよ(;´д`)

一度も無いよ……(._.)

⏰:11/09/08 00:18 📱:840P 🆔:R9ZjASPQ


#68 [チキ]
マラドーナさん

それじゃあだいぶ金かかりそうだなあ(((^_^;)

⏰:11/09/08 00:20 📱:840P 🆔:R9ZjASPQ


#69 [校長先生]
マラドーナさんの店、極悪設定なんよね
ROUND1やっけ?
先生なら休みの日に下部がっつりやるなら多少遠くても条件いい店いきますが

ま、こっちでは先生とこの店が一番条件いいから

他は100円1クレ5連勝までとか

⏰:11/09/08 00:21 📱:P02B 🆔:fuji/GnQ


#70 [校長先生]
フリーデルくらい取ったら?

DFも安いのいたら全然違うと思うけど…

先生も下部やるときは控えも含めて前の選手からとるけど

⏰:11/09/08 00:24 📱:P02B 🆔:fuji/GnQ


#71 [チキ]
もう取らないって決めたからなあ(^_^;)

てかD1初期メンでエフェとか試してみたいじゃん?笑

⏰:11/09/08 00:27 📱:840P 🆔:R9ZjASPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194