設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#95 [匿名じゃらじゃら]
最強の6ね金太郎か猪之木かおそ松じゃね
ミリオンゴットは、6じゃなくても運しだいで5万枚ぐらい行くからね〜

⏰:06/10/16 23:12 📱:P902i 🆔:Fdc8UAI.


#96 [あ]
すいませんジャグのリプレイはずしどこねらうか教えてくれませんか?                  この前ハローサンタマシンガンで34000枚みました。

⏰:06/10/21 11:24 📱:N902i 🆔:cGgp/Lw.


#97 [おくぴー]
ジャグの外しは、めんどいし、差枚数そんなかわらんよ。

ちなみに外しは、リプテンパイの位置で、狙う場所が違います。

⏰:06/10/21 13:02 📱:SH902i 🆔:tYKefNB2


#98 [匿名じゃらじゃら]
逆に減る時もかなりあるしね

⏰:06/10/21 14:50 📱:SH901iC 🆔:yzZB8hmE


#99 [匿名じゃらじゃら]
ハクションだいまおー

⏰:06/10/21 15:52 📱:SH901iS 🆔:A5zqA0B2


#100 [(^O^)]
ストックってなんですか?

⏰:06/10/21 19:48 📱:W41K 🆔:SEsqsHUc


#101 [枝◆6umakI/CAY]
>>100
内部で成立・たまるボーナス

⏰:06/10/21 20:28 📱:N902i 🆔:ZkPaFbNE


#102 [あ]
じゃ外さなくてもいいんですか?でもまわりはみんなやってるので…。わかるなら一応教えてほしいかなと。。お願いします!    ぶどうも同じ場所でとるんですよね?

⏰:06/10/21 21:45 📱:N902i 🆔:cGgp/Lw.


#103 [枝◆6umakI/CAY]
左の切れ目ぐらいの7じゃなかったっけ?

⏰:06/10/21 22:12 📱:N902i 🆔:ZkPaFbNE


#104 [匿名じゃらじゃら]
だから中、右リール止めたときのリプレイの位置で狙う絵柄が変わるの

⏰:06/10/21 23:26 📱:F901iS 🆔:L4UjpmSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194