設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#162 [モグモグ]
>>161
確かに番長、SEは6を入れやすいですねだからってあまり打つ気しないけど…

⏰:06/11/01 12:18 📱:N902i 🆔:/JFJllw.


#163 [匿名じゃらじゃら]
打つ気しないなたまにはやるあれらは高設定でも波激しいしの   出玉だったら何が優れてるかなァ?やっぱ猪木かおそまつか

⏰:06/11/01 15:47 📱:N902i 🆔:NASblNbA


#164 [匿名じゃらじゃら]
不二子2
ストック機じゃぁないから安定してるし
機械割り140は現行機で最高多分
でも設置がすくなすぎる

⏰:06/11/02 12:00 📱:SH902i 🆔:rFjPLl8k


#165 [メガネ]
>>158
6だったらリプレイハズシしない方が良い

⏰:06/11/04 21:08 📱:N900iS 🆔:n/kLfVRM


#166 [匿名じゃらじゃら]
それって高設定ほどブドウでにくいってこと?5号機新台のアイムジャグラーはどんな感じなのでしょうか?チェリーがアツイとききましたが。

⏰:06/11/06 00:57 📱:N902i 🆔:MsSjh57Q


#167 [ぁゅ]
>>166
ぶどうが出にくいワケでわなぃょ朝から設定6確定を打つとしたならリプレイはずししないでうってたほうが儲かるってだけだょ

⏰:06/11/06 01:09 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#168 [匿名じゃらじゃら]
ブン回すカラりぷれい外しする時間をも節約するとのこと?

⏰:06/11/06 02:01 📱:N902i 🆔:MsSjh57Q


#169 [ぷぅ]
お初です。さっそく質問なんですが、機械割ってなんですか?

⏰:06/11/06 18:28 📱:N902i 🆔:evag5W8c


#170 [てれびっこ]
>>170
スロットやらない方がイイよ?

⏰:06/11/06 20:00 📱:P701iD 🆔:Eu2.Wx9Y


#171 [てれびっこ]
安価ミス
>>169

⏰:06/11/06 20:01 📱:P701iD 🆔:Eu2.Wx9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194