設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#227 [おくぴー]
>>217

話わかるから。

せいぜい結果的に、マイナスにならんよう頑張れ。

まぁーほとんどの奴は、
マイナスだからな、ショボイ店でも、なりたってるからな 下ろせない貯金しな

⏰:06/11/20 18:25 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#228 [匿名じゃらじゃら]
銭形6いぃかなぁ(?

⏰:06/11/20 23:37 📱:D902iS 🆔:3V9/G46Y


#229 [匿名じゃらじゃら]
かなり良い。

⏰:06/11/20 23:40 📱:L600i 🆔:uKWqwRUo


#230 [匿名じゃらじゃら]
なぜ(?

⏰:06/11/21 00:15 📱:D902iS 🆔:xx0GbFl.


#231 [tt]
大量獲得にしてはハマりにくい!天井も低い!単発まずない。

⏰:06/11/21 00:25 📱:L600i 🆔:WAFRmUcg


#232 [匿名じゃらじゃら]
まあ単発ないっていう断定はできないけど今あるヤツん中だったらかなりいいだろ。

⏰:06/11/21 00:52 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#233 [tt]
あっ!でも、バケ連したら死ぬ。

⏰:06/11/21 00:53 📱:L600i 🆔:WAFRmUcg


#234 [匿名じゃらじゃら]
銭形ハマるだろ。565抜けたら天井まっしぐらじゃん
3G連だって30%くらいの確率でしょ?

よって設定6なら鼠

⏰:06/11/21 15:24 📱:N701i 🆔:K/wu5S6o


#235 [匿名じゃらじゃら]
人それぞれ何が最強の機種か違うわけだし、
個人的に最強と思うなら、それが最強でいいんじゃないか?



と流れをぶったぎってみる

⏰:06/11/21 17:45 📱:N903i 🆔:g8gTRLLg


#236 [たかし]
確にネズミは最強やけど一日打ってんのおもんなくなぃ?銭形の6やったらZT入った時点ではいったぁー!って思うし楽しい

⏰:06/11/21 17:55 📱:P902i 🆔:LBzY6m1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194