設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#235 [匿名じゃらじゃら]
人それぞれ何が最強の機種か違うわけだし、
個人的に最強と思うなら、それが最強でいいんじゃないか?



と流れをぶったぎってみる

⏰:06/11/21 17:45 📱:N903i 🆔:g8gTRLLg


#236 [たかし]
確にネズミは最強やけど一日打ってんのおもんなくなぃ?銭形の6やったらZT入った時点ではいったぁー!って思うし楽しい

⏰:06/11/21 17:55 📱:P902i 🆔:LBzY6m1A


#237 [tt]
>>234
他の大量獲得に比べたらだよ??ちゃんと読めやカス。それに誰もゼニガタが最強とはいってない。俺もネズミだと思うし!かんちがいシネ

⏰:06/11/21 18:56 📱:L600i 🆔:WAFRmUcg


#238 [あ]
大花でしょ!

⏰:06/11/21 19:14 📱:N902i 🆔:YW1dLsx6


#239 [クラッシュ]
ミリゴとスーパービンゴもなかすごぃよなとっくの昔の機種ゃけど

⏰:06/11/21 23:20 📱:N900iS 🆔:6PPESyD.


#240 [匿名じゃらじゃら]
ミリゴはまだあるだろ。RX            ビンゴはきてる!あと金太郎

⏰:06/11/21 23:27 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#241 [匿名じゃらじゃら]
すげー903だ

⏰:06/11/22 00:09 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#242 [匿名じゃらじゃら]
昨日設定6確の銭形で12000枚ほど出したょ

⏰:06/11/22 05:41 📱:SH902iS 🆔:csZGWUZM


#243 [観客A]
アラエボの6確定台で12万負けた観客Aがきましたよ

⏰:06/11/22 06:45 📱:SH902i 🆔:quXXSdvY


#244 [観客A]
やっぱり今の台で6を打つなら銭形がイィな♪

タイプライター最高!!

⏰:06/11/22 07:04 📱:SH902i 🆔:quXXSdvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194