設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#404 [匿名じゃらじゃら]
Sammyの方の事何もしらないとか言ってましたよね?
Sammyの方がSammyを侮辱されたと言っているので是非会って話がしたいそうです



かけてこないなら調べさしてもらい訪問いたします


では

⏰:07/04/23 21:21 📱:W44K 🆔:PxhJjFMM


#405 [晩酌2]
>>401
そうでしたか
お金を少し出せば認定が落ちると聴いたことが有りましたからホールは奮発したのかな
じゃあ北斗や吉宗や南国をすれば良いのにね

⏰:07/04/23 21:25 📱:P902i 🆔:hDBbqmuo


#406 [まんせー]
きもいやつが二人w
IP調べるとか無理やしぃー
ばぁかだろ

⏰:07/04/23 21:31 📱:D901iS 🆔:fVevm09c


#407 [匿名じゃらじゃら]
>>404

現に再認定されてるので正直に言ったまでです。

>>405

信じてもらえるかわかないですが一ヶ月前までは100%ありましたし、雑誌に載ってる通り再認定されてますので…

⏰:07/04/23 21:32 📱:SH903i 🆔:uwas6I6Y


#408 [匿名じゃらじゃら]
Sammyの方が弁護士に問い合わせた所Sammy側に対する侮辱で訴える事が可能らしいので以来を出すみたいです

⏰:07/04/23 21:33 📱:W44K 🆔:PxhJjFMM


#409 [匿名じゃらじゃら]
まぁ数日かかりますが必ず訪問いたしますのでよろしくおねがいします

⏰:07/04/23 21:34 📱:W44K 🆔:PxhJjFMM


#410 [匿名じゃらじゃら]
まぁ訴えるのは全然構わないけどな。

ただ俺もサミーの知り合いってほどじゃないけど、相談にのってくれる人ならいるからね。

まぁ頑張って下さい。再認定はされてますし現に残ってるのはいちよー証明されてますから

⏰:07/04/23 21:40 📱:SH903i 🆔:uwas6I6Y


#411 [はい]
まず漢字知らないやつが何言っても無駄
以来…依頼でしょ?

⏰:07/04/24 02:17 📱:SH903iTV 🆔:4AmNzjKQ


#412 [匿名じゃらじゃら]
そんな事で揚げ足取んなよ。
意味は伝わってるからいいだろ

⏰:07/04/24 02:29 📱:N903i 🆔:H57vcGcg


#413 [ぴんぽんぱん]
大花火

⏰:07/04/24 02:29 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194