設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#427 [達也]
5号機ならスパイダーマンかリンかけやろ


5以外なら間違いなく獣王だと思われます

⏰:07/05/04 00:56 📱:W44K 🆔:QqHxp/F6


#428 [ア死コキ少佐]
りんかけよりは藤岡のがでるから       5号機ならあとスパイダーマンとダンスマン                                個人的には南国娘!www

⏰:07/05/04 01:33 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#429 [達也]
藤原そなに熱いん?



おれてきにはスパイダーマンだな





南国娘初打ち全6で8000回してビッグ44バー23だったわ

7000枚いただいたけどそれからはたぶん3万枚ぐらいは寄付してる

⏰:07/05/04 01:39 📱:W44K 🆔:QqHxp/F6


#430 [博多とんこつ]
キングオブマウスやろ

⏰:07/05/04 02:21 📱:W41SH 🆔:p/adSR0Y


#431 [匿名じゃらじゃら]
>>429
藤原ってなに?紀香?

⏰:07/05/04 05:13 📱:SH903i 🆔:KHYlFWQA


#432 [達也]
まっちゃえた


藤岡wウルトラマンコ

⏰:07/05/04 10:51 📱:W44K 🆔:QqHxp/F6


#433 [ア死コキ少佐]
りんかけも確かにハイスペックだけどなぁ、スパイダーマンと機械割り同じでもスパイダーマンのが上ちゃう?オレにはそうみえるんだが。    地元はりんかけより藤岡のがでてる。

⏰:07/05/04 11:54 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#434 [ア死コキ少佐]
りんかけも確かにハイスペックだけどなぁ、スパイダーマンと機械割り同じでもスパイダーマンのが上ちゃう?オレにはそうみえるんだが。    地元はりんかけより藤岡のがでてる。       娘7000枚ぐらい出してーー!この前BB51の7000オーバーいたわ(´,_ゝ`)プッ

⏰:07/05/04 11:56 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#435 [達也]
娘7000枚出した時は指が腱鞘炎になったわぁ





ぶっちゃけRTいらねー

⏰:07/05/04 12:04 📱:W44K 🆔:QqHxp/F6


#436 [ア死コキ少佐]
何を言っている(´,_ゝ`)それじゃアイジャグと変わらんぞ。娘にRT消したら相当辛くなるだろwwwただでさえボーナスの獲得枚数少ないのに

⏰:07/05/04 13:08 📱:N902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194