設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#36 [かずや]
アラジンで万枚ってただたんにヒキだろ銭形厳しいかも

⏰:06/10/12 22:49 📱:N901iS 🆔:lXwcQ4Lg


#37 [匿名じゃらじゃら]
5万だなんて普通に無理だよ^^妄想乙かれぃ^^

⏰:06/10/12 23:07 📱:auSN36 🆔:hblyKz5Q


#38 [匿名じゃらじゃら]
アステカ

⏰:06/10/12 23:16 📱:P902iS 🆔:fdkzcO0c


#39 [匿名じゃらじゃら]
銭形厳しいかぁ銭形で6ゎ負けやすい

⏰:06/10/12 23:39 📱:D902iS 🆔:MQjJqEa.


#40 [匿名じゃらじゃら]
俺空は!?

⏰:06/10/13 00:09 📱:P902i 🆔:DP7KPqwo


#41 [匿名じゃらじゃら]
エヴァじゃないかな…

⏰:06/10/13 00:09 📱:P902iS 🆔:mUD.PwH.


#42 [おくぴー]
妄想(笑)

アラジンって今のやないよATのアラジンだよ。

君らAT時代やってないだろ? 確かに引きいるが、どの店でも5万出した店多いよ。

⏰:06/10/13 00:12 📱:SH902i 🆔:oUN71izE


#43 [匿名じゃらじゃら]
うはwでたWWW
今の子わかんねぇよ

⏰:06/10/13 00:19 📱:P902iS 🆔:/nW17nY2


#44 [かずや]
だからそれゎたまたまだろ?みんなが皆出してるわけないやろ。アラチャンロング引けば万枚ぐらぃゎいくかもだけど五万枚はかなりのヒキが必要だ

⏰:06/10/13 00:20 📱:N901iS 🆔:v.l1.nBQ


#45 [匿名じゃらじゃら]
>>42
俺が初の万枚出した台。

⏰:06/10/13 00:23 📱:P902iS 🆔:/nW17nY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194