設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#597 [匿名じゃらじゃら]
>>596
スレタイ100回読み直してこい

⏰:10/03/25 04:38 📱:P904i 🆔:gvtNPEcw


#598 [匿名じゃらじゃら]
>>597
200回読み直したがなにか?

⏰:10/03/25 15:01 📱:SO905i 🆔:7p7cjCFk


#599 [匿名じゃらじゃら]
6じゃなくてもできるよ

ショートさせればいいんだよ

⏰:10/03/25 18:26 📱:F706i 🆔:gpZ5yGyY


#600 [匿名じゃらじゃら]
>>599そんな事あほでもわかるわw鬼浜のゴトなんて去年の終わりから流行ってたしな

⏰:10/03/25 19:42 📱:F01B 🆔:j/D5R.ZY


#601 [匿名じゃらじゃら]
>>600
こいつはナルっていう嘘つきででかいことを言いたい病なのでシカトしてあげてください

⏰:10/03/25 19:53 📱:SH01B 🆔:udHH6A4g


#602 [匿名じゃらじゃら]
>>601意味が分からん!鬼浜ゴトとか去年から有名な話だろうが

4号泣からアビはゴトやり放題だろ

⏰:10/03/25 20:44 📱:F01B 🆔:j/D5R.ZY


#603 [匿名じゃらじゃら]
>>600

>>598←ここにわかってない奴いるけど

⏰:10/03/25 21:22 📱:P904i 🆔:gvtNPEcw


#604 [匿名じゃらじゃら]
>>603
マジレス乙

⏰:10/03/25 21:31 📱:SO905i 🆔:7p7cjCFk


#605 [匿名じゃらじゃら]
スレタイ読めよ(笑)

⏰:10/03/25 22:15 📱:F706i 🆔:gpZ5yGyY


#606 [匿名じゃらじゃら]
>>605
読んでも理解できない結果がこれ↓
>>596
>>598

⏰:10/03/26 03:30 📱:P904i 🆔:0eoWQsM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194