設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#603 [匿名じゃらじゃら]
>>600

>>598←ここにわかってない奴いるけど

⏰:10/03/25 21:22 📱:P904i 🆔:gvtNPEcw


#604 [匿名じゃらじゃら]
>>603
マジレス乙

⏰:10/03/25 21:31 📱:SO905i 🆔:7p7cjCFk


#605 [匿名じゃらじゃら]
スレタイ読めよ(笑)

⏰:10/03/25 22:15 📱:F706i 🆔:gpZ5yGyY


#606 [匿名じゃらじゃら]
>>605
読んでも理解できない結果がこれ↓
>>596
>>598

⏰:10/03/26 03:30 📱:P904i 🆔:0eoWQsM6


#607 [匿名じゃらじゃら]
ゲーセンで打って何が楽しいんだか

⏰:10/04/08 11:07 📱:P07A3 🆔:ZdSp4w5I


#608 [匿名じゃらじゃら]
1パチ5スロよりはましだろ

⏰:10/04/08 20:16 📱:N01B 🆔:9NhTCCug


#609 [◆SgUtVnAiy2]
サラリーマン金太郎です

⏰:10/04/29 12:49 📱:SH905i 🆔:olGHOrIw


#610 [スロッター]
あげるよ

⏰:11/05/18 12:53 📱:PC 🆔:7HmST..I


#611 [おはよう]
完全解析出てる台でPAY最強なのはハナハナのスイカverだと思う。確か6で245%。間違えてたらすまん。昔近所のゲーセンに置いてあったのには驚かされたな

⏰:11/06/14 13:43 📱:SH01B 🆔:kEWW6zuA


#612 [匿名じゃらじゃら]
このスレってかれこれ4年くらいあるんじゃね?

最初の方に俺の書き込みあるしw

⏰:11/06/15 11:14 📱:P07A3 🆔:s39cPp0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194