設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#611 [おはよう]
完全解析出てる台でPAY最強なのはハナハナのスイカverだと思う。確か6で245%。間違えてたらすまん。昔近所のゲーセンに置いてあったのには驚かされたな

⏰:11/06/14 13:43 📱:SH01B 🆔:kEWW6zuA


#612 [匿名じゃらじゃら]
このスレってかれこれ4年くらいあるんじゃね?

最初の方に俺の書き込みあるしw

⏰:11/06/15 11:14 📱:P07A3 🆔:s39cPp0E


#613 [匿名じゃらじゃら]
あげ〜〜

⏰:11/08/03 00:06 📱:N02B 🆔:fbyzPFg2


#614 [匿名じゃらじゃら]
GODの吸い込みは異常

⏰:11/08/15 08:39 📱:F01C 🆔:weHx4SoY


#615 [ふみや]
アラジンなら近所で五万枚でたことあったよ。地元スロッタ-ならみんな知ってる伝説。

⏰:11/10/01 08:15 📱:941SH 🆔:T/tZvsPs


#616 [匿名じゃらじゃら]
全盛期は5万枚なんかザラだったじゃん。

⏰:11/10/01 09:20 📱:CA006 🆔:bCQEgi7M


#617 [匿名じゃらじゃら]
銀河英雄伝説

⏰:12/04/17 20:23 📱:941SH 🆔:KYwJVwlI


#618 [匿名じゃらじゃら]
パチスロワンピースが現役だと1番楽しい

⏰:12/05/05 20:46 📱:941SH 🆔:uRBk0WBc


#619 [匿名じゃらじゃら]
鉄拳デビルやばいらしい

⏰:12/05/17 10:06 📱:SH10C 🆔:1Deie9VA


#620 [匿名じゃらじゃら]
>>619ワロタwつ110

⏰:12/05/17 18:15 📱:Android 🆔:xIpukbhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194