設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#120 [匿名じゃらじゃら]
>>119
スマンスマン。
別人だった。

⏰:06/10/27 19:17 📱:N902i 🆔:QaXhOlDc


#121 [tt]
>>119
その前に昼間から暇に対して謝罪しろ〜(^Д^〜)
スロlevelがあがっと感じるのは、昔に比べ若者が増えてるし皆やめ時攻め時を知っていてハイエナしずらくなってるのが現状だから・

⏰:06/10/27 19:21 📱:L600i 🆔:X7tJ62Zg


#122 [匿名じゃらじゃら]
若者が増えてるしってwお前からしたら若者=上手いなのか笑っ

⏰:06/10/29 00:05 📱:F901iS 🆔:KFenwiXM


#123 [tt]
まぁ、おじさんおばさんより出来るやつ多いわな

⏰:06/10/29 00:41 📱:L600i 🆔:.ZuEsfxo


#124 [⊂桃次郎*+・ー・`)碧鬼⊃]
そもそも遠隔ってレベル高いとバレるん?

⏰:06/10/29 01:18 📱:N902i 🆔:T1rtaTOA


#125 [tt]
台によっては分かりますがなf(^_^;

⏰:06/10/29 01:22 📱:L600i 🆔:.ZuEsfxo


#126 [匿名じゃらじゃら]
遠隔がバレる訳ねーじゃん。機種によってはとかもっとありえない笑っ

⏰:06/10/29 10:03 📱:F901iS 🆔:KFenwiXM


#127 [tt]
>>126
理由は??

⏰:06/10/29 10:15 📱:L600i 🆔:.ZuEsfxo


#128 [⊂桃次郎*+・ー・`)碧鬼⊃]
台によってどうわかるの?たとえば??

⏰:06/10/29 13:25 📱:N902i 🆔:T1rtaTOA


#129 [匿名じゃらじゃら]
確定演出で入らないとかしばらくデータとるとかでだいたいわかると思うよ。

⏰:06/10/29 13:41 📱:D901iS 🆔:LQFw1XtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194