設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#137 [匿名じゃらじゃら]
島唄でBARがこずに連チャンが終了しても超人か?

マルハンは確実にしてるよ

⏰:06/10/29 19:24 📱:SH901iC 🆔:FRamnuL.


#138 [匿名じゃらじゃら]
爺夏  

⏰:06/10/29 19:50 📱:W41CA 🆔:cHmKylk6


#139 [匿名じゃらじゃら]
>>137 ストックなかったンぢゃんでも俺もマルハンでジョーズ打っててプレミア2回もはずした店員に言ったらパチンコに100%わありませんトカ言われた客なめてるょ

⏰:06/10/29 21:21 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#140 [tt]
遠隔してるのに潰れないのはなぜ??

⏰:06/10/29 21:38 📱:L600i 🆔:.ZuEsfxo


#141 [匿名じゃらじゃら]
いやいや結構営業停止になってる店あるから

⏰:06/10/29 21:47 📱:SH901iC 🆔:FRamnuL.


#142 [tt]
営業停止で済むんだ(^^;)ゞ

⏰:06/10/29 21:55 📱:L600i 🆔:.ZuEsfxo


#143 [匿名じゃらじゃら]
つーかバケ来ないで終わるとか普通じゃないんだからその時点で警察か店長よべよ。店長呼んでサツには黙っててやるっていえば金とれたべ。
ちなみにそれは遠隔じゃなくて裏の方が可能性たかい

⏰:06/10/29 22:56 📱:F901iS 🆔:KFenwiXM


#144 [匿名じゃらじゃら]
ちなみに俺の地元の店で海でサム外れで二十万保障だったぞ

⏰:06/10/29 22:59 📱:F901iS 🆔:KFenwiXM


#145 [匿名じゃらじゃら]
裏って確率が変わるだけじゃないのか?

基本的な事は変わらないだろ

⏰:06/10/29 23:54 📱:SH901iC 🆔:FRamnuL.


#146 [⊂桃次郎*+・ー・`)碧鬼⊃]
遠隔は間違いなくパチンコではあるだろ!スロは裏ロムとかで何かしらいじれるようになってるだろ!
これはほぼ間違いないと思うよ

⏰:06/10/30 00:43 📱:N902i 🆔:RaVq1iEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194