設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#152 [匿名じゃらじゃら]
こんなん拾ったケド・・・

jpg 26KB
⏰:06/10/30 12:55 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#153 [匿名じゃらじゃら]
ジャグラーかSEか銭形か俺の空かジャイパルか秘宝伝か南国かオスバンなら6何がいぃ

⏰:06/10/31 23:37 📱:D902iS 🆔:XSjB7vmQ


#154 [匿名じゃらじゃら]
状況によるだろ

⏰:06/11/01 00:16 📱:SH901iC 🆔:TapjKXh2


#155 [匿名じゃらじゃら]
>>152          それがなに?

⏰:06/11/01 00:39 📱:N901iS 🆔:dPb2BSeE


#156 [モグモグ]
>>153
銭形か南国で決まりですね

⏰:06/11/01 00:56 📱:N902i 🆔:/JFJllw.


#157 [匿名じゃらじゃら]
オレも銭形か南国だと思う!

⏰:06/11/01 05:26 📱:N902i 🆔:NASblNbA


#158 [沙流]
ジャグのフル攻略が一番割り高いんぢゃないですか?

⏰:06/11/01 08:23 📱:P902i 🆔:zDJgoUk2


#159 [匿名じゃらじゃら]
>>158
安定はしてるが、一番ではない。

⏰:06/11/01 09:22 📱:N902i 🆔:cXjics4Q


#160 [三代目パッション屋良]
最強を具体的に書いて欲しいよね
総合(安定)とかボーナスで1番儲かるとか
ちなみに私はジャグ派

⏰:06/11/01 11:36 📱:N901iS 🆔:7Zb/GA0.


#161 [匿名じゃらじゃら]
安定だったらジャグかもね!特にジャグと銭形はパチ屋の立場は設定入れたくないらしいです。(6じゃ回収不可能ってことだべ)南国の6も安定して勝てますよね。銭形もバケに偏よらなければほぼ負けることはないし。SEこの前万枚でたけど奇跡SEと番長は6の勝率が低すぎオレがブン回してるからかこの2つが今多分1番高設定入れやすいんだと思うな

⏰:06/11/01 12:13 📱:N902i 🆔:NASblNbA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194