設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#198 [匿名じゃらじゃら]
>>197と同じ

⏰:06/11/11 18:07 📱:D901i 🆔:0a3wNjx2


#199 [匿名じゃらじゃら]
>>187 パソコンで見たら来年の月まで大丈夫ツテ書いてあったぞ

⏰:06/11/11 19:39 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#200 [匿名じゃらじゃら]
>>199オレ雑誌で三田出www  とりあえずにひゃく

⏰:06/11/11 20:19 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#201 [匿名じゃらじゃら]
最近いろんなホール行ってもマウス置いてある店少ないな あんなので高設定置いたら店儲からんしな 第一人気が無い

⏰:06/11/11 21:29 📱:W41K 🆔:UHCu1VhY


#202 [(;;゚∀;゚;)]
六打つなら…
前なら、コンチC×

今なら、銭形かメンソーレ

⏰:06/11/11 21:59 📱:SH900i 🆔:gUksjVmA


#203 [(;;゚∀;゚;)]
あっ、リオもいいね…

⏰:06/11/11 22:02 📱:SH900i 🆔:gUksjVmA


#204 [(;;゚∀;゚;)]
リオなくなったんだった_| ̄|〇

⏰:06/11/11 22:21 📱:SH900i 🆔:gUksjVmA


#205 [クランキー]
間違いなく島唄やね。島唄の設定6の台で負けたことないわ。最初飲まれても確実に取り返せるわ。キュウィー

⏰:06/11/12 08:50 📱:P902i 🆔:9/dfwlXo


#206 [匿名じゃらじゃら]
>>205
あんなヘボ台ダメだろ 第一バケ何回か当たってる状態じゃなきゃな ってかあれ万枚出たことあんの?

⏰:06/11/12 11:50 📱:W41K 🆔:5x.13ixw


#207 [クランキー]
4000枚しかないですわ

⏰:06/11/12 18:13 📱:P902i 🆔:9/dfwlXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194