設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#213 [南国育ち]
現行の機種だったらマウスじゃねーの?

⏰:06/11/16 00:01 📱:N901iS 🆔:7YRxQZY.


#214 [アステカ]
マウス凄いけど置いてない
銭型じゃない
アステカ打ちたい

⏰:06/11/16 00:23 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#215 [匿名じゃらじゃら]
やっぱし銭形かぁ秘宝伝ゎ

⏰:06/11/16 07:15 📱:D902iS 🆔:sdZyfxxQ


#216 [匿名じゃらじゃら]
>>215
安定性がないから厳しいな ロングが続けば軽く万枚でるが

でもこないだ5時頃で早くも万枚出てたがな

⏰:06/11/16 07:49 📱:W41K 🆔:8KrXaECY


#217 [おくぴー]
>>1-216

皆必死だね…(*´艸`)ぷっ

⏰:06/11/16 10:21 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#218 [匿名じゃらじゃら]
じゃあ秘宝伝より銭形って事??)銭形で万枚いきますMAXでも万枚いかないでしよ

⏰:06/11/16 12:11 📱:D902iS 🆔:sdZyfxxQ


#219 [匿名じゃらじゃら]
>>218  銭形万枚なんてしょっちゅうです。

⏰:06/11/16 12:19 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#220 [匿名じゃらじゃら]
>>219  訂正 オレじゃないけど銭形万枚超えてるのはしょっちゅう見るってことwwwwww

⏰:06/11/16 12:22 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#221 [匿名じゃらじゃら]
>>217
話についてこれないからってひがむなよwww

⏰:06/11/17 00:44 📱:W41K 🆔:sM5MH2mg


#222 [匿名じゃらじゃら]
UltraSuperニゲトっ!!

⏰:06/11/17 02:09 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194