設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#246 [観客A]
>>245
先週一日ぶん回したけど…かなり!疲れた(-д-;)

⏰:06/11/22 08:16 📱:SH902i 🆔:quXXSdvY


#247 [クラッシュ]
>>243 乙!!アラエボわ高設定でもなんか微妙ぢゃん

⏰:06/11/22 09:18 📱:N900iS 🆔:NhFq6KVQ


#248 [さくLOVE]
アラエボは……相性悪い…

⏰:06/11/22 09:30 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#249 [観客A]
>>247
ちなみにボーナスは

BB 3 BR 4


やった(-д-;)

⏰:06/11/22 09:49 📱:SH902i 🆔:quXXSdvY


#250 [さくLOVE]
>>249 ちょwW
乙であります(゚∀゚)

⏰:06/11/22 09:56 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#251 [匿名じゃらじゃら]
>>237おまえが銭はハマらないとか単発まずないとか言ってるから言っただけ
ちゃんと読んでるし勘違いもしてない。
よってお前がシネ

     >>240RXじゃなくてXRじゃね?もうないよ?

⏰:06/11/22 10:23 📱:N701i 🆔:OUuhFej2


#252 [匿名じゃらじゃら]
改行忘れた(´・ω・`)

⏰:06/11/22 10:26 📱:N701i 🆔:OUuhFej2


#253 [匿名じゃらじゃら]
アラエボは辛すぎ。やる気もしないゎwww       >>251 XRだったwww先月はあったけどな、ウチの店だけが消えただけだと思ってたわ。あー吉宗やりてー( ̄〜 ̄)ξ

⏰:06/11/22 11:21 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#254 [匿名じゃらじゃら]
アラエボも6ならSEとかよりは全然打てるな
てか相性が良いからあんま負けたことない

⏰:06/11/22 15:30 📱:N701i 🆔:OUuhFej2


#255 [tt]
>>251だから大量獲得にしてはって言ってるやんf(^_^;笑笑
それに3G連30%って(^^;)ゞ3Gにかけてる君がアホでしょ??チャンスゾーンも考えろばか(^∇^)

⏰:06/11/22 21:29 📱:L600i 🆔:mpEqGFeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194