設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#282 [tt]
え??そんなの設定看破可能な台以外はいえるやんf(^_^;笑笑
2or5みたいな台だったら狙えるねf(^_^;

⏰:06/11/23 12:55 📱:L600i 🆔:9L/Cu24o


#283 [ハイガク]
>>281
なら5はわかるの?番長で?100%?

⏰:06/11/23 13:07 📱:N902i 🆔:ztpvMLp6


#284 [おくぴー]
くだらない…。


んなもん設定看板しても、無理

結局は空けてもらわな明確では無い!

あくまでも可能性

⏰:06/11/23 13:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#285 [匿名じゃらじゃら]
番長の設定5OR6ってのはどうやって見分けるんだ?

⏰:06/11/23 13:20 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#286 [ハイガク]
>>285
ビックとバケの比率とか

あくまで推定できるだけ

⏰:06/11/23 13:43 📱:N902i 🆔:ztpvMLp6


#287 [おくぴー]
>>285

そんなもん設定確認以外にないでしょ(^д^)y-〜〜

⏰:06/11/23 14:28 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#288 [匿名じゃらじゃら]
いや、確かめただけだwww偶数は連チャン中のバケ多いからな

⏰:06/11/23 14:41 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#289 [あ]
番長の高設定で吹かせたいって質問だから5じゃんていっただけ!設定なんかよみずらいんだから100%わかるのか?とかいってんな!

⏰:06/11/23 15:10 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#290 [匿名じゃらじゃら]
>>285
ボーナス比率
完全ハズレ
特定役解除の天国移行率

⏰:06/11/23 15:37 📱:N903i 🆔:kR4gUKwc


#291 [匿名じゃらじゃら]
>>290 追加 天国からの転落率

⏰:06/11/23 15:54 📱:N902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194