設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#287 [おくぴー]
>>285

そんなもん設定確認以外にないでしょ(^д^)y-〜〜

⏰:06/11/23 14:28 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#288 [匿名じゃらじゃら]
いや、確かめただけだwww偶数は連チャン中のバケ多いからな

⏰:06/11/23 14:41 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#289 [あ]
番長の高設定で吹かせたいって質問だから5じゃんていっただけ!設定なんかよみずらいんだから100%わかるのか?とかいってんな!

⏰:06/11/23 15:10 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#290 [匿名じゃらじゃら]
>>285
ボーナス比率
完全ハズレ
特定役解除の天国移行率

⏰:06/11/23 15:37 📱:N903i 🆔:kR4gUKwc


#291 [匿名じゃらじゃら]
>>290 追加 天国からの転落率

⏰:06/11/23 15:54 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#292 [匿名じゃらじゃら]
今日はハイエナハイエナで5000枚逝った

ってか北斗半分が設定6イベント俺のホールでよくやるがまともに当たってる台ねぇwww

⏰:06/11/23 18:00 📱:W41K 🆔:ZE6Op/f6


#293 [匿名じゃらじゃら]
今日カイジの5で万枚だして自慢しに来た件について

⏰:06/11/23 19:01 📱:N701i 🆔:h3681BEE


#294 [匿名じゃらじゃら]
オレんとこもSE1/2で6はほぼ毎日やってる

⏰:06/11/23 19:50 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#295 [さくLOVE]
>>293 やるなぁー!
俺はカイジで最高1万4千枚だよっ!

⏰:06/11/23 19:50 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#296 [匿名じゃらじゃら]
俺は1万1000枚くらいだった
午後から暴走した

⏰:06/11/23 20:30 📱:N701i 🆔:h3681BEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194