設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#386 [匿名じゃらじゃら]
香川にもバラエティーで3か月ぐらい前においてある店もあったけど今は猛獣王のせいで1年の営業停止ですよ


本当においてあるなら近いうちに写メでもとってきてくれよ



もち店の名前も場所も頼むw






できないなら別にいいよw

⏰:07/04/23 20:13 📱:W44K 🆔:PxhJjFMM


#387 [晩酌2]
>>385
教えて店の名前と県をで調べてみます

⏰:07/04/23 20:34 📱:P902i 🆔:hDBbqmuo


#388 [匿名じゃらじゃら]
晩酌2さんさすがに猛獣王はありえませんよね!

早く写メ見たいです

⏰:07/04/23 20:37 📱:W44K 🆔:PxhJjFMM


#389 [匿名じゃらじゃら]
てかさーレンキンとかサンペイとかベティて猛獣王とジャンル違うよねー




早く写メ求む

⏰:07/04/23 20:40 📱:W44K 🆔:PxhJjFMM


#390 [匿名じゃらじゃら]
ピーワールドで調べたらあるよ。

⏰:07/04/23 20:43 📱:SH903i 🆔:uwas6I6Y


#391 [晩酌2]
>>388
どうでしょうかね
私も無いような気がするんですけどね

⏰:07/04/23 20:44 📱:P902i 🆔:hDBbqmuo


#392 [匿名じゃらじゃら]
有り得ませんl

⏰:07/04/23 20:49 📱:W44K 🆔:PxhJjFMM


#393 [晩酌2]
猛獣はATですしね
猪木の前のATはもう駄目だと聴いたので
猪木も検定切れだと思うし

⏰:07/04/23 20:49 📱:P902i 🆔:hDBbqmuo


#394 [匿名じゃらじゃら]
写メールは家からそこまで近くないから今は無理だけど、東京の新橋のグリンピースという店に再認定されて置いてるから、俺一ヶ月前ぐらいに打ったし、雑誌にも載ってる。
なんか自分が1番知ってると思いこんでるのかしらねーけど、えらそうに言わないで下さい。
ちなみに不二子も再認定機種だから

⏰:07/04/23 20:50 📱:SH903i 🆔:uwas6I6Y


#395 [匿名じゃらじゃら]
調べましたけどありませんでしたよw


不二子再認定とれてもジャンルが違いますからw

⏰:07/04/23 20:57 📱:W44K 🆔:PxhJjFMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194