設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#393 [晩酌2]
猛獣はATですしね
猪木の前のATはもう駄目だと聴いたので
猪木も検定切れだと思うし

⏰:07/04/23 20:49 📱:P902i 🆔:hDBbqmuo


#394 [匿名じゃらじゃら]
写メールは家からそこまで近くないから今は無理だけど、東京の新橋のグリンピースという店に再認定されて置いてるから、俺一ヶ月前ぐらいに打ったし、雑誌にも載ってる。
なんか自分が1番知ってると思いこんでるのかしらねーけど、えらそうに言わないで下さい。
ちなみに不二子も再認定機種だから

⏰:07/04/23 20:50 📱:SH903i 🆔:uwas6I6Y


#395 [匿名じゃらじゃら]
調べましたけどありませんでしたよw


不二子再認定とれてもジャンルが違いますからw

⏰:07/04/23 20:57 📱:W44K 🆔:PxhJjFMM


#396 [匿名じゃらじゃら]
>>393

検定はきれてるんですが、規定を満たしていれば、もう一回だけ再認定によってそこから3年間使うことができる。今年6月末までが設置期限です。と某雑誌にも書いてます。
ちなみに旋風の用心棒やラスベガスも再認定機種です。
自分がいったのは一ヶ月前ですが、まだ残っていましたし、ピーワールドの検索も出てきました。一度調べてもらえばわかると思いますが、この一ヶ月で無くなっていましたら嘘って言われるんだろな…

⏰:07/04/23 20:58 📱:SH903i 🆔:uwas6I6Y


#397 [匿名じゃらじゃら]
猛獣王が再認定できるならサラ金とかも余裕ですよねwわら

⏰:07/04/23 20:59 📱:W44K 🆔:PxhJjFMM


#398 [匿名じゃらじゃら]
うーん最近はずされたのなら弁解できないのかな?
パチスロ必勝本の5月号にものってんだけどね

⏰:07/04/23 21:00 📱:SH903i 🆔:uwas6I6Y


#399 [匿名じゃらじゃら]
やぱ嘘でしたねw



Sammy関連に勤めている知り合いに問い合わせてみたんですが再認定すら受けていないとの事です

⏰:07/04/23 21:03 📱:W44K 🆔:PxhJjFMM


#400 [匿名じゃらじゃら]
証拠になるかわからんが再認定されてます。

jpg 40KB
⏰:07/04/23 21:06 📱:SH903i 🆔:uwas6I6Y


#401 [匿名じゃらじゃら]
必勝本5月号にも載っていて、現に一ヶ月前は5台か6台か忘れましたが、設置されフル稼動でした。

そのサミーの人はなにも知らないようですね。

⏰:07/04/23 21:09 📱:SH903i 🆔:uwas6I6Y


#402 [匿名じゃらじゃら]
↑の方電話ください


bushidou-dendou-sarani-yakudou@docomo.ne.jp



08019956643

⏰:07/04/23 21:14 📱:W44K 🆔:PxhJjFMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194