設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#57 [ジロー]
やっぱ南国のMAXやで

⏰:06/10/13 07:19 📱:SH902iS 🆔:lYu/aZoM


#58 [匿名じゃらじゃら]
>>57
だまれ

⏰:06/10/13 07:32 📱:SH901iC 🆔:7vwrVJqU


#59 [匿名じゃらじゃら]
>>56

とりあえず朝一リセモからAC引いて、さらにSAC引いて、さらに5000G引くのは200%無理だよな。

たしか仕込みで可能だったきがするが・・・

⏰:06/10/13 08:13 📱:N902i 🆔:ZrKVszK6


#60 [おくぴー]
<<51

でも実際SAC5000引いたら五万いくよ。

朝一で引くのは100%無いわけでわないし、少なからず確率はあるよ。
まぁーアレだわ、ギャンブルは運だわ。

⏰:06/10/13 09:06 📱:SH902i 🆔:oUN71izE


#61 [匿名じゃらじゃら]
でも前に俺の前に両替した奴が128万両替してた奴いたよー。貯めてたのかその日に出したのかはしらないけど。ボディガード二人ついてたよ。

⏰:06/10/13 09:19 📱:F901iS 🆔:0QfspZ8g


#62 [セイリ∬戰∬◆juliet/ZeY]
カイジノ6デマサカノ300G越エ

⏰:06/10/13 10:46 📱:N902i 🆔:ny1jXorI


#63 [匿名じゃらじゃら]
>>62よくある。

⏰:06/10/13 10:51 📱:N902i 🆔:ZrKVszK6


#64 [匿名じゃらじゃら]
アラジンA打ちてぇー宝箱から宝石でて来た時の感触マヂ最高

⏰:06/10/13 11:02 📱:N900iS 🆔:tCGsabMA


#65 [匿名じゃらじゃら]
>>62引き弱乙(・∀・)
 
カイジの6で負けた俺が言ってみましたよ…
 

⏰:06/10/13 13:35 📱:P901iS 🆔:5sixEZPk


#66 [Pilaf◆PILAFK1bTs]
>>61ボディーカードも一味

⏰:06/10/13 13:42 📱:D701i 🆔:VCnck8mQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194