【G-mode】フライハイトクラウディア総合【PRESENT】
最新 最初 🆕
#34 [あい◆ZonigiriEE]
>>33
トーフさんの言ってた意味がわかったー。強すぎなんだよー!!!
アドバイスもらって何回もやってるぞー!笑
あの機械に何回話し掛けたか分からないんだよねー。笑
でもまだLV35。
地道に行くよ。

アタシの中で3よりも感動したぁ(:_;)泣いてしまったし…。

ザード、ニア、ラナも登場してくれたし!!もう言うこと無し。笑



「多分」は、いらないいらない!笑
ワイド対応を心待ちしてた人もいるかもしれないし!!笑

⏰:09/02/04 02:31 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#35 [あい◆ZonigiriEE]
連ガキごめん。

>>33
付け忘れた。

20ってどれだけ粘ったんだよー!!!?笑
男の中の男だよ。笑
どれくらい時間かかったー?!

⏰:09/02/04 02:35 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#36 [トーフ]
>>あいさん

そこで35か上げすぎじゃね?w
ザード達が出てきた時は鳥肌もんだったw


わかんねw
1時間とかじゃね?w


つかまだまだ先あると思ってたら全クリしちまったw結構4は感動シーンがあったなw
最後もグットだった。

⏰:09/02/04 03:48 📱:N906i 🆔:tWzplWYM


#37 [トーフ]
>>追記

通常の戦闘でLv上げするよりも俺的に短時間で上がると思うんだよな
通常はそこら辺歩き回らなきゃならないが、マシンは↑押し決定でオートバトル、これ繰り返すだけだし、戦闘が速攻で始まるしw
まぁ耐久力が必要かもw

因みにクリアLvは平均61。 
因みに最後麺はあまり…

⏰:09/02/04 03:57 📱:N906i 🆔:tWzplWYM


#38 [あい◆ZonigiriEE]
>>36
いやいやいやいや。
キミに劣るよ!笑


うん!
確かに鳥肌ものだった!
あの時「いつまで続くんだよー。もうだめだ。」と思ってたから…。嬉しさ倍増。

1時間とか早っ!!!
究めてる究めてる!笑
見なくてもいけるんじゃない!?笑

はやーい!
スゲー!
あたしも早くクリアするぞー!!感動なんだ!楽しみにしてる!

あんまり?
気になるぞ!


まぢで?!
確かに歩いてる時間が勿体ない!情報教えてくれてありがとッ♪
あたしも20ぐらいあげる!笑


裏やってる?

⏰:09/02/04 09:23 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#39 [匿名さん]
おはよw

⏰:09/02/04 10:04 📱:SH706i 🆔:8Gk8/oTk


#40 [あい◆ZonigiriEE]
>>39
おはよー!
ダウンロードした?

⏰:09/02/04 12:47 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#41 [あい◆ZonigiriEE]
ラスト倒せないぞー…;苦笑

⏰:09/02/04 21:32 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#42 [トーフ]
>>あいさん

ダーナ?

⏰:09/02/05 00:27 📱:N906i 🆔:1oNPDL0Q


#43 [あい◆ZonigiriEE]
>>トーフさん

そうそう(:_;)
あたしの腕が悪いみたい;笑

⏰:09/02/05 08:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194