【G-mode】フライハイトクラウディア総合【PRESENT】
最新 最初 🆕
#51 [匿名さん]
レブマデュラのマップってどこにありますか

⏰:09/02/07 17:07 📱:SH905i 🆔:yfYhoraw


#52 [あい◆ZonigiriEE]
>>トーフさん
>>49
ありがとう!頑張ったぞー!!笑
確かに!ゼクス倒しにくかった!!!!魔法攻撃多かったし…。苦笑

でもダーナのエンドレスは辛かった…。

>>51
発狂マップのところだなよねー?!苦笑
あそこは辛いぞー!
10時のところにある!
先に10時に行ってマップ取って2時をクリアして10時に再び行った方がいいぞ。←記憶が曖昧だけど。

⏰:09/02/07 17:47 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#53 [匿名さん]
>>52

ありがたいです

てかマップ無しで3つクリアしちゃいました←すごくねぇ


ZのICカードはどこにありますか

⏰:09/02/07 22:54 📱:SH905i 🆔:yfYhoraw


#54 [あい◆ZonigiriEE]
>>53
いえいえ。

それやばいだろー!?
凄すぎだぞ!?
マップ無しはきつい!

思ったんだけど全体にマップ拾えるの遅くない?!半分以上越した辺りで拾うのが多い。
あたし死ぬぐらいぐるぐる回ってたよ。笑

ICカードは4時のところにあるよ。どこら辺かまで覚えてないんだ。ごめんねー。

⏰:09/02/08 00:45 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#55 [トーフ]
>>あいさん

グランドランサーの裏ボスは倒したか?

⏰:09/02/08 04:25 📱:N906i 🆔:6onaEpVI


#56 [職人]
グランドランサーの
地図ってどこにあるか
分かりますかー

⏰:09/02/08 10:43 📱:N904i 🆔:dyQXb/3Q


#57 [あい◆ZonigiriEE]
>>トーフさん
まだだぞー。
あたしも>>56さん同様マップ手に入れてなくて;苦笑
行こうかいかまいか迷い中なんだよね。

⏰:09/02/08 18:08 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#58 [マイ蹴る。]
全クリしたんですが、あの忍者の女の人はもう仲間にならないんですか?

現在パーティーが5人なんですよ(・ω・`)

⏰:09/02/08 18:21 📱:P906i 🆔:fgP8Ygzo


#59 [トーフ]
>>あいさん

グランドランサーは2体いるw
闘技場やった?

⏰:09/02/09 00:16 📱:N906i 🆔:/RXfpgQM


#60 [マイ蹴る。]
続けて質問なんですが、
砂漠のマップの左上にある墓には何かあるんですか?

⏰:09/02/09 04:21 📱:P906i 🆔:RwkGAh5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194