イルーナ戦記 攻略と雑談V
最新 最初 🆕
#174 [ジャス]
七夕はレベあげだな(*´∇`)
1.2倍とかゴミだしw
つか2倍の時より光るのは気のせいかな?

⏰:10/07/07 10:58 📱:N01A 🆔:mbKphrJM


#175 [匿名さん]
七夕はゲームじゃなくてリアルでデートしましょうよ

⏰:10/07/07 12:09 📱:F906i 🆔:PGhWqMhA


#176 [ジャス]
七夕とかなんでデートしなきゃいけないの? 恋人となんか別の日にデートできるだろ笑 イベントは一週間だけだし

⏰:10/07/07 18:26 📱:N01A 🆔:mbKphrJM


#177 [窓付き碧]
七夕といえど平日にデートは普通に考えてあまりしなくない?(笑)

で、最近気分乗らなくてやってないんだけど皆さん調子どう?(´・ω・`)

⏰:10/07/07 18:33 📱:SH906i 🆔:fT9LUjdY


#178 [そら]
ワシはやってる

クレ最初につくるのは
失敗したといまさら後悔してる
けど楽しんから

⏰:10/07/08 10:50 📱:SH06A3 🆔:O1D3NnoE


#179 [れい]
ジャスすまない…

どうやら今年中に復帰するのは難しいみたいだ


誰かに俺の遺産を…ゴフッゴフッ…ガハッ


託したいとおも…ゴフッガハッ…グフッ

スピナの一部 [jpg/39KB]
⏰:10/07/08 19:23 📱:P01B 🆔:KERQhP1Q


#180 [匿名さん]
託すってのは預けるってこと?くれるってこと?

⏰:10/07/08 19:43 📱:SH905i 🆔:0Pi/RhYs


#181 [ジャス]
れいちゃ仕事いそがしいのか(o‘∀‘o)
がんばって(о^∇^о)

⏰:10/07/08 20:18 📱:N01A 🆔:d6YtATL.


#182 [れい]
6キャラ合わせても50億スピナくらいにしかならないが、欲しい人いるの??

⏰:10/07/08 21:50 📱:P01B 🆔:KERQhP1Q


#183 [匿名さん]
はい(´・з・)ノハイパー欲しいです

⏰:10/07/09 00:13 📱:SH905i 🆔:2vH2OVhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194