モンスト!
最新 最初 🆕
#356 [匿名さん]
アーサーもいるけど可愛さでベルフェゴール使ってますwwwwww

正直モンストでいいモンスター当たるよりパズドラでいいの来て欲しいwwwwwwww

⏰:14/08/01 07:40 📱:iPhone 🆔:jkgiHpks


#357 [ノンノ]
腕ないなら運任せ(笑)
てかレーザーバリアなんか出されたら困る(笑)いらんギミックつくるな(^^;;


⬆︎まじか(笑)パズドラスレへどうぞ(笑)

⏰:14/08/01 10:30 📱:iPhone 🆔:Q0GA0M5k


#358 [匿名さん]
10連引いたらモンストレッドとテキーラと緑川とモンタナが出たwww

⏰:14/08/01 11:44 📱:WX04K 🆔:lwKT11hg


#359 [匿名さん]
アーサー ゆずる テキーラ2体 サタン 明智みつひで ノンノ 炎の巨人 ガラハッド

全部いらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwもんストで運使ってしまってあっちのガチャでいいのでねぇwwwwwwwwww

⏰:14/08/01 13:30 📱:iPhone 🆔:jkgiHpks


#360 [ノンノ]
だからパズドラスレいけよ(笑)愚痴りにくるな

⏰:14/08/01 14:57 📱:iPhone 🆔:Q0GA0M5k


#361 [匿名さん]
鬱陶しいから全部売却wwwwwwwwwwwwww

あっちでもこんなに簡単にホイホイ魔法石手に入ったらいいのにwwwwwwwまぁそんなに簡単に手に入らないから飽きないってのもあるんだけどねwwwwwwwwwww

⏰:14/08/01 16:04 📱:iPhone 🆔:jkgiHpks


#362 [匿名さん]
>>360
なにこいつ(笑)

愚痴ってる笑
いいモンスター当たらないからって僻むの辞めてくれますぅ?笑

一個人としての意見を書き込んでるだけですけどwwwwwwwwどうしてパズドラスレに書き込まないといけないんですか?wwww

⏰:14/08/01 16:08 📱:iPhone 🆔:jkgiHpks


#363 [ノンノ]
いいモンスターもってますよ(笑)ゼウス以外はS〜Aまでは揃ってます(^^;;

パズドラがいいのならパズドラスレで書いたらよくないか?

⏰:14/08/01 17:58 📱:iPhone 🆔:Q0GA0M5k


#364 [ノンノ]
あ(笑)ストライクも持ってないです´д` ;

⏰:14/08/01 18:00 📱:iPhone 🆔:Q0GA0M5k


#365 [ろりぽっぷ(&◆W.AmKb0/9U]
ロキいいね(o´罒`o)

⏰:14/08/01 21:21 📱:SO-04E 🆔:v8NUTrhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194