モンスト!
最新 最初 🆕
#545 [匿名さん]
あざす星5ハーメルンだけだよ〜
変なクジラみたいなの2体でるし(怒)やっぱ運悪いんやな!リセマラします!

⏰:14/09/13 15:12 📱:HTX21 🆔:YeV40KQU


#546 [匿名さん]
それは運悪いわwリセマラするんならテキーラ龍馬狙いがいいよ!まぁ根気いるだろうけど( ˘•ω•˘ )

⏰:14/09/13 16:02 📱:iPhone 🆔:k0m9Kb1c


#547 [匿名さん]
ヘラクレスでたけどどうかね!?

⏰:14/09/13 21:08 📱:HTX21 🆔:YeV40KQU


#548 [匿名さん]
けいき降臨楽しすぐる
少しずつ集めて運極にしようかな

⏰:14/09/13 22:10 📱:SO-04E 🆔:C1fcR.Fc


#549 [匿名さん]
ラー出た!リセマラしてよかったああ

⏰:14/09/13 23:08 📱:HTX21 🆔:YeV40KQU


#550 [奇行種]
1回だけ獣神祭ひいた
カーリー出た
つかえない
おりょうと交換してほしい

⏰:14/09/14 00:43 📱:SC-04F 🆔:ovjES2VQ


#551 [奇行種]
どうしてもおりょうがほしくてサで10連やったらテキーラ、西郷どんでたw
一発ででるとわ。。。
そして猿飛佐助も今出たwww
おりょうならなぁ。。

⏰:14/09/14 23:54 📱:SC-04F 🆔:ovjES2VQ


#552 [匿名さん]
テキーラいいなぁ
今回は引きよくてアグナックス2体とアリスでたわ

⏰:14/09/15 07:34 📱:iPhone 🆔:4CpfTPnc


#553 [奇行種]
アリスいいなぁ。。
もうこのままこっちのアカウントでまた最初からやろうか悩んでる(>_<)
しかも今ぎょっさんでてきて落ちたからテキーラ進化できるし( ̄Д ̄;)

⏰:14/09/16 16:29 📱:SC-04F 🆔:TwKL3Y/M


#554 [匿名さん]
LINEしますかぁwww

⏰:14/09/19 18:27 📱:HTX21 🆔:Afr5w0Fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194