ニンテンドッグズ
最新 最初 全 
#21 [もち]
今利用してみました!
預けてすぐに仔犬をひきとったんですがお金は取られなかったと思います!
すぐだったからかもしれませんが…
多分、自分が仔犬お世話が出来ない間預けておけば代わりに世話をしてくれる感じだと思います。
ドッグホテルに預けておけば家出もしませんし。
お金取られないなら有効利用したいですよね!
:08/05/03 17:47
:W52H
:DY/WOwWQ
#22 [奈緒]
そうなんですか

それはぜひ有効活用したいですよね


私も今度利用してみます

:08/05/03 20:41
:N901iS
:j8ZY7itI
#23 [もち]
補足ですがドッグホテルに預けられるのは部屋に2匹以上いる時だけみたいです…
チワワので預けるのを試したら『部屋に仔犬がいなくなります』って言われて預けられませんでした。
ドッグホテルで預けたり譲ったりするのは2匹以上飼ってる事が条件みたいです。
常に部屋で1匹待ってる状態がないといけないようです。
あ、話違うんですが…自宅で芸・誰もいない公園でフリスビー・体育館でアジリティの練習をいっぱいすると大会で優勝したりしてたくさん稼げるようになりますよ!
:08/05/04 00:44
:W52H
:yM61sBBo
#24 [*]
もちさん
色々情報ありがとうございます!
昨日3匹目にコーギーを飼ったのですが、やっぱりラブラドールが欲しくて譲ってしまいました(;ω;)
飼い主ポイントが4000たまったらケンネルにパグが出るらしいので、今度はホテルに預けます*
:08/05/04 13:23
:P903i
:3ONuFlLk
#25 [*]
奈緒さん
今どんな感じですか?
私は大会に3匹で出まくって、賞金稼いでます(笑)
:08/05/04 13:25
:P903i
:3ONuFlLk
#26 [もち]
私もラブ欲しいです!
基本的に柴フレでやってるんですが、今7000ポイント程なのであと3000ポイント程でラブが入るみたいなので今はラブ購入費用を貯めてますよ!
シュナ&キャバを出して、シェパードまで出ないとラブ出なくて大変なんですが頑張ってます!
リフォームの卓上空間や宇宙空間は高くてまだ手に入りません…
:08/05/04 17:33
:W52H
:yM61sBBo
#27 [奈緒]
そろそろお金にこまってきたので、大会にだしてみようといろいろ芸をおぼえさせようとしてます

:08/05/04 19:59
:N901iS
:MEYyt/n.
#28 [*]
もちさん
パグ出ましたが…何故か飼う気にならず、結局チワワ2匹ラブ1匹に落ち着きました(笑)
それぞれのソフトによって出てくる順番違いますもんね。
でもシェパード欲しいのでその段階で出てくるの、羨ましいです!
:08/05/04 21:45
:P903i
:3ONuFlLk
#29 [*]
奈緒さん
そうなんですか☆
ちなみにアジリティが一番簡単ですよ!
それと、奈緒さんは今何匹犬飼ってますか?
:08/05/04 21:46
:P903i
:3ONuFlLk
#30 [もち]
私もシュナが出た時にご近所のジェーンと自分の仔犬が仲悪かった為になんとなく飼いませんでしたね〜
チワワだとシェパードは17000ポイントでしたっけ?
柴はその段階でビーグルですね。
パッケージの3匹以外で私の場合、一番最後はシー・ズーになるみたいです!
ドッグコンテストは芸の練習サボるとすぐ出来なくなっちゃうので私もアジリティ&ディスクで稼いでます!
いつもマスターズあたりでランクが上がったり下がったりして安定しませんけどね〜
:08/05/04 22:14
:W52H
:yM61sBBo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194