【3DS】ポケットモンスターX・Y
最新 最初 🆕
#689 [匿名堂]
メガガルーラ強すぎで安定して倒せない

メガガルーラを後出しからでも絶対倒すマンっていないのかな?

⏰:13/11/18 13:38 📱:T003 🆔:yc.DyCmM


#690 [匿名堂]
本当に本当に基本中の基本の質問で申し訳ないんですが、ウォールバッジって人からもらったポケモンでも50Lvまで言うことをきくとありますよね?あれって最初から自分で育ててるポケモンなら50Lv超えても言うことを聞くのでしょうか?ググってもそれらしい答えが見付からなかったので質問させて頂きました。初歩的な質問で本当にすみませんm(__)m回答いただけると有り難いです。

⏰:13/11/18 14:03 📱:SH-06D 🆔:JHKrMuHA


#691 [匿名堂]
聞くで〜

⏰:13/11/18 20:32 📱:SH-12C 🆔:NDwfY0no


#692 [アブノ]
メガガルーラ俺も対策困ってます
メガジュペッタ出しておにび入れたりはしてますが(>_<)

⏰:13/11/18 22:12 📱:SHL21 🆔:1EnBvwYk


#693 [アブノ]
出したターンはおにび

⏰:13/11/19 01:20 📱:SHL21 🆔:rp3SS1sU


#694 [アブノ]
出したターンはおにび先制にならない…

⏰:13/11/19 01:20 📱:SHL21 🆔:rp3SS1sU


#695 [アブノ]
出したっていうかメガシンカしたターン

⏰:13/11/19 01:21 📱:SHL21 🆔:rp3SS1sU


#696 [匿名堂]
>>693-695
相変わらず、何を言ってるんだ!?

人によって、態度をかえてるよな

クズなアブノ

⏰:13/11/19 08:04 📱:SH03E 🆔:☆☆☆


#697 [匿名堂]
キチガイ在中スレになったため歴代ポケモンスレでも伸び率が低い

⏰:13/11/19 11:50 📱:N03C 🆔:U24hnESw


#698 [匿名堂]
かみくだく持ってるガルーラいるし
ゴーストいるとメガ進化せずに殴ってくることもある

本当に無理
安定しない

⏰:13/11/19 12:03 📱:T003 🆔:VBIaQvhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194