真・三國無双Online
最新 最初 🆕
#234 [どるふぃん]
神将乱舞と蒼天乱舞の違いは何ですか?

⏰:11/02/03 22:08 📱:SH001 🆔:3A4O92QA


#235 [赤兎馬]
細かい違いは分からないけど、神将乱舞は旧verで蒼天乱舞が現verです。

買うなら、蒼天乱舞の方が良いと思いますよ

⏰:11/02/04 18:39 📱:SH01B 🆔:27E7qSJQ


#236 [どるふぃん]
わかりました(`▽´ゞ

ありがとうございます

⏰:11/02/07 12:02 📱:SH001 🆔:FTJDEYK2


#237 [赤兎馬]
それと、もしPCを持ってるならPC版は無料なんで、お金掛けたくないならそっちの方が良いと思いますよ

⏰:11/02/07 12:23 📱:SH01B 🆔:RimSjAV6


#238 [どるふぃん]
でも PCだと操作難しそう

⏰:11/02/07 17:15 📱:SH001 🆔:FTJDEYK2


#239 [赤兎馬]
PCでも、ゲーム(PS等)のコントローラーも使えますよ。
ただ、USBに変換するのが要るけど

⏰:11/02/07 17:47 📱:SH01B 🆔:RimSjAV6


#240 [どるふぃん]
まあ できたらPS3でやってみたいんでwww
>>239 はPCですか?PS3ですか?

⏰:11/02/08 19:46 📱:SH001 🆔:.ueD5qlk


#241 [赤兎馬]
それは失礼しましたw

ん?
コントローラーですか?
PS2のコントローラー使ってたのですが、壊れたのでPC用でやってます。

⏰:11/02/09 12:22 📱:SH01B 🆔:VMHt6SSY


#242 [匿名者]
一年ぶりにやったらハマったよ

⏰:11/04/16 12:52 📱:L06A 🆔:ddtR/L/w


#243 [匿名者]
早くシナリオ変わらんかな?

楽しみ(′3`)

⏰:11/07/07 05:07 📱:T003 🆔:u3dY/QMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194