真・三國無双Online
最新 最初 🆕
#26 [匿名者]
行きますね

⏰:07/12/03 22:58 📱:SH903i 🆔:VcLh5DD2


#27 [匿名者]
昨日はありがとうございました(>_<)
強くなった…気がします

⏰:07/12/04 13:57 📱:N900i 🆔:1Nl0Rtmw


#28 [匿名者]
いぇいえ

うまくやればあんまり課金しなくてすむから頑張ってください(´▽`*;)

良い3の武器あれば置いておきますね

⏰:07/12/04 17:32 📱:SH903i 🆔:bYG3JZv2


#29 [匿名者]
洋服ダンスとかはやっぱり課金なんですか??

ありがとうございます♪
何がいいとかってやっぱりあるんですか??

⏰:07/12/04 18:52 📱:N900i 🆔:1Nl0Rtmw


#30 [匿名者]
今の家具は課金かも知れません・・・
市場の骨董屋で確認すればわかるかもです

武器は趣味です(≧ロ≦)
争奪と言うイベントにでるなら撃破用、拠点用、総大将用 の武器を作れば結構勝てますよ

⏰:07/12/04 20:02 📱:SH903i 🆔:bYG3JZv2


#31 [匿名者]
了解デス!

なるほど…。作れるほど余裕ができる前に
お気に入りの武器を決めときます♪

⏰:07/12/04 22:01 📱:N900i 🆔:1Nl0Rtmw


#32 [匿名者]
お気に入りを決めたなら次は刻印捜しですー

⏰:07/12/05 01:16 📱:SH903i 🆔:guh2uax.


#33 [匿名者]
刻印かぁ〜…。
ちなみに何の刻印を使ってますか??

⏰:07/12/05 12:53 📱:N900i 🆔:/COFD722


#34 [匿名者]
1刻印は武器によって良し悪しがありますよ
6刻印も同じですが個人的には覇が好きです
(´▽`*;)

⏰:07/12/05 16:35 📱:SH903i 🆔:guh2uax.


#35 [匿名者]
覇いいですよね(-^○^-)

鉄剣に落ち着きそうです
双剣と甲刀も捨てがたいですが…

⏰:07/12/05 17:52 📱:N900i 🆔:/COFD722


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194