真・三國無双Online
最新 最初 🆕
#84 [匿名者]
朴刀オススメ☆

⏰:08/04/08 18:59 📱:SH904i 🆔:iAOrWYrM


#85 [匿名者]
自分にあった武器や好きな武器を見つける為にいろいろ使ってみたら?
んでそれを使い続けると良いんじゃないかな?
勝利条件事に使い分けるのもいいし
まー弱々な俺が思ったざれ言ですが

⏰:08/04/08 23:22 📱:SH903i 🆔:aALEMrjQ


#86 [あめ]
なるほど


勝利条件ごとに使い分けるってなんかかっこいいですね


自分は現在鉄剣つかってます宝剣とかもつかってみよかな(っ∀`*)

朴刀は自分には無双乱舞が使いこなせませんでした

⏰:08/04/10 02:21 📱:SO903i 🆔:ahzVdUm2


#87 [魔剣]
昨日から始めました。義をいくつためれば初めて昇格できますか?義をためやすい方法ありますか?

⏰:08/04/14 14:24 📱:N904i 🆔:89DYxplk


#88 [ガンツ]
誰かやってる人いないの〜[[

⏰:08/04/28 17:19 📱:W41T 🆔:o80VMAqU


#89 [匿名者]
いますよ〜

⏰:08/04/29 07:34 📱:SH904i 🆔:ewcLtbl6


#90 [ぁぃ]
都尉昇格試験がクリアできないのですがオススメの消費アイテムありますか?

⏰:08/05/18 22:18 📱:F905i 🆔:cGtikgvM


#91 [匿名者]
相手武将によりますが乱舞書とかで良いはず
使わなくても金無双ですぐに倒せますよ
自分の武器の移動が遅ければ神速でもいいかも

⏰:08/05/20 11:22 📱:SH903i 🆔:IBmrfikY


#92 [ぁぃ]
>>91
ありがとうございます★
武器を双戟にして究極強化したらクリアできました。
やっぱり見た目だけで武器選んでたら駄目ですね。

⏰:08/05/23 01:55 📱:F905i 🆔:eC1aA9HI


#93 [あ〜る]
誰かやってますか??

⏰:08/05/31 17:07 📱:N905i 🆔:YKhWGgZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194