ファンタジーアースゼロA
最新 最初 🆕
#131 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
ほう

最初のキャラクター選択の画面で
HPの下に ワールド って欄があるやん

Atziluth、Briah、Chokmah、Daath、Ether、Felix、Gimel

のどれかを選んでるはず!
これがサーバーやで(゚ω゚)

⏰:10/08/03 18:06 📱:PC 🆔:DQSsAzEg


#132 [JB]
A鯖にくるんや!今からでもおそくないぞ!

ていうかzoomeからの引っ越し先どうしよ‥‥

⏰:10/08/03 18:21 📱:W56T 🆔:NxF395UU


#133 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
ホルかカセキャラ作りたいな

月100円だし払っちゃえ(゚ω゚)よ!

⏰:10/08/03 19:03 📱:PC 🆔:DQSsAzEg


#134 [まえさん]
B鯖でした(・∀・)

⏰:10/08/04 07:35 📱:F03B 🆔:3jpo0glo


#135 [まえさん]
鯖って途中で変えれるんですか

⏰:10/08/04 14:30 📱:F03B 🆔:3jpo0glo


#136 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
Bとか!キャラいないし!

変えれないよー
いつかイベントで変えれるかもしれんけど( ゚ω゚)


因みに国はどこー!

⏰:10/08/04 21:05 📱:N905i 🆔:yeCv5lv6


#137 [まえさん]
エルソードだっけな(^o^)

⏰:10/08/05 02:10 📱:F03B 🆔:gX5nbVpU


#138 [まえさん]
雷皿で今lv26何ですが
どれくらいで前線いけますかね??


防具は少し前にオーブで買った
何か体にすごい刺青みたいなのが
入る防具ですΣ( ̄□ ̄)!

⏰:10/08/05 02:12 📱:F03B 🆔:gX5nbVpU


#139 [蓮◆/Ao.6IJH4k]
オーブ防具で刺青みたいなの…って確か耐性Maxだったはず(´`)
後は武器の攻勢値次第かなw

厳しいとこだとエンチャしないと前線ダメってとこもあるけどBなら無エンチャ前線でも良いんじゃないかな?

⏰:10/08/05 02:25 📱:W63CA 🆔:eF.6pphI


#140 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
皿の耐性は100がMAXだーよ
攻性はレベルによって変わるからわかんないけど、杖の攻撃力が100だったらMAXだーよ

⏰:10/08/05 07:31 📱:N905i 🆔:pxanTNeI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194