ファンタジーアースゼロA
最新 最初 🆕
#151 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
なんていい子なの…!!

⏰:10/08/06 12:36 📱:N905i 🆔:DYLPXNhg


#152 [まえさん]
レベル30になったら
前線行きたいですけど(^o^)

まだ28なんで(^^ゞ

⏰:10/08/06 13:22 📱:F03B 🆔:a6e3ond.


#153 [蓮◆/Ao.6IJH4k]
9日の朝のメンテまで1.5倍だから今のペースでいけば余裕で30になりそうだねw

☆5にしとくと戦争終わった時の報酬リングが増えるぉ(゚д゚)

さて…スゴロクのことなんだが(ry

⏰:10/08/07 04:52 📱:W63CA 🆔:e.MZsZZI


#154 [匿名者]
ついにきてしまったスキル調整…



スゴロクさんについてはノーコメントでw

⏰:10/08/07 17:44 📱:SH08B 🆔:.zIrXIv6


#155 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
スキル調整で大剣死亡

この前アタレの効力ダウンしたばっかり
今回はランペ範囲縮小、フォースまで調整

あの耐性でフォース距離縮まるとか鬼畜


僕は氷皿やるので関係なす

⏰:10/08/07 23:18 📱:N905i 🆔:ivOn8dZ.


#156 [蓮◆/Ao.6IJH4k]
今F鯖のキャラ育成中(゚Д゚)
Dより人口多いから戦争多いね〜w

⏰:10/08/08 06:04 📱:W63CA 🆔:bDwwGN7Y


#157 [まえさん]
ソーサラーって杖か魔導具か
どっちがいいんですか

今は雷皿でレベル30で
氷強化してるんですが

武器は両方能力値
100ある武器あります

スキルリセットの
アイテム手には入ったので
悩んでます(^^ゞ

⏰:10/08/08 15:45 📱:F03B 🆔:TIrqDQqU


#158 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
壺はとっておいたほうがいいよー
まず雷氷慣れてからスキル変えてみるといい


Fほんと人多すぎるよね
深夜でも常に戦争やってるからいつも深夜にしか行かない

⏰:10/08/08 16:40 📱:N905i 🆔:tczD2iyU


#159 [匿名者]
何で多いんだろ。まぁメインF鯖だからいいけど。

⏰:10/08/09 12:59 📱:S001 🆔:ra7XHMPE


#160 [匿名者]
>>155
確かに鬼畜や

⏰:10/08/09 13:00 📱:S001 🆔:ra7XHMPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194