【MGO】めたるぎあおんらいん【TPS】
最新 最初 🆕
#622 [だいちゃん]
クロちゃんがかうんだってwww

ってか俺にこちゃんしらない(つд;*)

初めましてだよね(´・ω・`)?


MHFは俺団に入った時にはやめてたよ(´Д`)

メタルギアは買ったら報告するね☆ヽ(▽⌒*

今、MHFでいそがしいやΣ( ̄□ ̄;)

⏰:11/09/12 02:27 📱:N02C 🆔:WY5VCM0o


#623 [NICO]
だいちゃん
親しみやすい名前だったから てっきりホ
クロさん買うんだテ 知らせ待っております

⏰:11/09/12 08:02 📱:S005 🆔:v4J9FEWY


#624 [匿名者]
うむ
アカウント消えてたからまたスキル上げからだが(`・ω・´)

⏰:11/09/12 10:16 📱:N07B 🆔:vBEHMeKk


#625 [NICO]
知った仲とプレイするのも楽しそうですねI
心待ちにス

ムゲンさん達とも 早く一緒にしたいです

今日は22時からイン予定です

⏰:11/09/12 18:37 📱:S005 🆔:v4J9FEWY


#626 [匿名者]
レベル6以上になると急に周りが強くなる(T-T)

⏰:11/09/12 19:41 📱:P04B 🆔:HAK5b2NY


#627 [匿名者]
何で麻酔ガンであんなにヘッドショットが狙えるかわからん(;_;)

⏰:11/09/12 19:43 📱:P04B 🆔:HAK5b2NY


#628 [mugen]
にこさん今日自分も22時くらいにインしますね(^-^)/

⏰:11/09/12 20:09 📱:Android 🆔:oUgqiiFU


#629 [だいちゃん]
にこちゃんMHFはよwww

⏰:11/09/12 20:54 📱:N02C 🆔:WY5VCM0o


#630 [NICO]
ムゲンさんI
始める時にMG内送りますテ
会いましょう

だいちゃん
MHFはまだ残ってますテが月額てのが悲しくて 疎遠になりましたよm MHのHDは買いました

⏰:11/09/12 21:19 📱:S005 🆔:v4J9FEWY


#631 [mugen]
了解です(^-^)/

⏰:11/09/12 21:48 📱:Android 🆔:oUgqiiFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194